USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-クリアバージョンゲットしました!-なな(3/22-10:57)No.31644
 ┗Re:クリアバージョンゲットしました!-Beckse(3/22-14:07)No.31649
  ┗Re:クリアバージョンゲットしました!-なな(3/23-00:02)No.31662
   ┗Re:クリアバージョンゲットしました!-スポット(3/23-10:56)No.31666
    ┗Re:クリアバージョンゲットしました!-U.S.S.LIBERO(3/23-21:09)No.31675


トップに戻る
31644クリアバージョンゲットしました!なな 03/3/22-10:57

昨日、東京の池袋HUMAXで、クリアバージョンのキーホルダーをゲットしてき
ました。
前売りを2枚買ったところ、クリアバージョンと以前のものと選べたので両
方1つずつもらいました。
限定なはずなのに、両方もらえてうれしいような、売れてないのかと心配な
ような・・・。
私はクリアタイプの方が気に入りました。

素朴な疑問ですが、これは組み立ててしまったら、キーホルダーとしては使
えないのでしょうか?

トップに戻る
31649Re:クリアバージョンゲットしました!Beckse 03/3/22-14:07
記事番号31644へのコメント
どうやら、組み立ててしまうとキーホルダーにはできないようです。
クリアモデルは確かにリアルで綺麗ですけど、普通のバージョンもまだある
ということは前売り券は充分にあって、買わなくても公開日に朝早く行けば
余裕で座って見れるんじゃないんですか?

トップに戻る
31662Re:クリアバージョンゲットしました!なな 03/3/23-00:02
記事番号31649へのコメント
Beckseさんは No.31649「Re:クリアバージョンゲットしました!」で書きま
した。
>どうやら、組み立ててしまうとキーホルダーにはできないようです。
そうですか・・・。
では、組み立てるかどうするか、悩みどころです。

チケットをよく見たら、手書きで「21」「22」と書いてありました。
ということは、まだそれだけしか売れてないということなのかと思うと、少
し悲しくなりました。
売れてないのかな〜(T_T)

トップに戻る
31666Re:クリアバージョンゲットしました!スポット E-mail 03/3/23-10:56
記事番号31662へのコメント
ななさんは No.31662「Re:クリアバージョンゲットしました!」で書きました。

2月26日に同じ池袋HUMAXで、前売りを買った者です。
私は「10」番でした。
前売りを買わなくても、映画を観る方は大勢いらっしゃる、と思います。
迫力のある予告編が流れていますから、きっと初日までにもっと売れると思います
^^

トップに戻る
31675Re:クリアバージョンゲットしました!U.S.S.LIBERO 03/3/23-21:09
記事番号31666へのコメント
スポットさんは No.31666「Re:クリアバージョンゲットしました!」で書きました。
>2月26日に同じ池袋HUMAXで、前売りを買った者です。
>私は「10」番でした。

自分も今日、池袋HUMAXで買いました。
多分、5時頃だったと思うのですが、2枚買って「12」「13」番でした。
おそらくあの番号はカウンターの従業員が残り枚数を確認するためのものだと思うのです
が・・・。だとしたら、のこり9枚? 何枚用意したかは分かりませんが、かなり売れたんじ
ゃないでしょうか?
・・・というか、そう思いたいなぁ・・・。