USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-昨日映画を見に行ったら-ele(3/22-21:27)No.31657
 ┣Re:昨日映画を見に行ったら(訂正)-ele(3/22-21:57)No.31658
 ┣Re:昨日映画を見に行ったら-Hail Martok!(3/23-08:48)No.31665
 ┣Re:昨日映画を見に行ったら-ピスタチオ(3/23-19:37)No.31673
 ┣Re:昨日映画を見に行ったら-S.toal(3/24-11:58)No.31683
 ┗Re:昨日映画を見に行ったら-れいあ(3/25-01:59)No.31710


トップに戻る
31657昨日映画を見に行ったらele 03/3/22-21:27

昨日「タキシード」を見に行ったらネメシスの予告が流れました。思わず身を乗りだしたのは私だけでしたが。(笑)X−MENのポスターの前でも「おっ、ピカード艦長」と呟いてしまいました。いよいよネメシス公開まで2週間ですね。ドキドキします。

トップに戻る
31658Re:昨日映画を見に行ったら(訂正)ele 03/3/22-21:57
記事番号31657へのコメント
すいません。後3週間の間違えでした。

トップに戻る
31665Re:昨日映画を見に行ったらHail Martok! 03/3/23-08:48
記事番号31657へのコメント
eleさんは No.31657「昨日映画を見に行ったら」で書きました。
>昨日「タキシード」を見に行ったらネメシスの予告が流れました。思わず身を乗りだしたのは私だけでしたが。

 大学のCGの講義で、スクリーンに投影された大画像で映像素材を見ていたら、DS9のチントカ・システムの戦いが、どアップで映ったことがありました。
 思わず「おおっ」と言ってしまいましたが、周囲は無反応でした… 

トップに戻る
31673Re:昨日映画を見に行ったらピスタチオ E-mail 03/3/23-19:37
記事番号31657へのコメント
>昨日「タキシード」を見に行ったらネメシスの予告が流れました。

僕も「キャッチミーイフユーキャン」を見に行ったら、
ネメシスの予告編が流れた。
確かに、あの予告編だと、スタートレックを知らない人にとっては、
「何のこっちゃ???」って感じなんだろうな...。

トップに戻る
31683Re:昨日映画を見に行ったらS.toal 03/3/24-11:58
記事番号31657へのコメント
>昨日「タキシード」を見に行ったらネメシスの予告が流れました。思わず身を乗りだしたのは私だけでしたが。

私も数週間前に「レッド・ドラゴン」を見に行ったら流れていました。
しかも映画の予告の一番最後で、すごく目立っていました。
やっぱり反応したのは私だけでしたが。

ネメシスのチラシも置いてありました。
結構減っていたように思います。

トップに戻る
31710Re:昨日映画を見に行ったられいあ 03/3/25-01:59
記事番号31657へのコメント
>昨日「タキシード」を見に行ったらネメシスの予告が流れました。思わず身を乗りだしたのは私だけでしたが。(笑)X−MENのポスターの前でも「おっ、ピカード艦長」と呟いてしまいました。いよいよネメシス公開まで2週間ですね。ドキドキします。

先日、「レットドラゴン」を見に行ったら、「X−MEN2」の予告と、「ネメシス」の予告が、連続で流れてました。
ピカード艦長ラヴラヴの私は、一人で見に行ったので、一人で興奮しておりました(苦笑)。
どこからどこまでが、「X−MEN2」で、「ネメシス」だったのか、少々分かり辛かったのですが(笑)。
両方とも、劇場公開が、待ち遠しい日々を送っております。