USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ストーントレック-Sakuya(3/25-06:14)No.31713
 ┣Re:ストーントレック-ヴィラージュ(3/25-08:59)No.31715
 ┣Re:ストーントレック-yas(3/25-15:07)No.31723
 ┣Re:ストーントレック-ブリッジャー大佐(3/25-21:14)No.31735
 ┗Re:ストーントレック-東(3/25-23:24)No.31742
  ┗Re:ストーントレック-Sakuya(3/26-06:05)No.31749


トップに戻る
31713ストーントレックSakuya 03/3/25-06:14

今日、たまたま海外で stone trek というフラッシュアニメ作品を
載せているページを発見したので紹介します。
いちおう過去の記事はチェックしたんですが、既出でしょうか?

内容は、TOS+フリントストーンといった感じです。英語なので私には
内容がサッパリだったんですが、びっくりするほど丁寧に作られていて、
見てるだけで楽しいです (^-^;
私はオープニングの転送シーンで大ウケしてしまいました。

http://www.angelfire.com/fl/sapringer/STDOTCOM.html

まだ見たこがない方は、ぜひチェックしてみてください。

トップに戻る
31715Re:ストーントレックヴィラージュ 03/3/25-08:59
記事番号31713へのコメント
"Stone Trek"、面白いですね。時間がなく全部は見られませんでしたが、虫に
耳を刺された「スポックもどき」が「魅惑的だ」などと言うのは気が利いた台
詞です。いずれ、ゆっくりと見たいと思いました。

トップに戻る
31723Re:ストーントレックyas 03/3/25-15:07
記事番号31713へのコメント
>私はオープニングの転送シーンで大ウケしてしまいました。
>
>http://www.angelfire.com/fl/sapringer/STDOTCOM.html
>

僕もです。
ほんとによくできてますね。

円盤部への階段が丸出しなのがすごい。

トップに戻る
31735Re:ストーントレックブリッジャー大佐 03/3/25-21:14
記事番号31713へのコメント
何だか、声の調子も似ていますね。
クオリティが高いと言うべきなんでしょうか(笑)

Bridger out.

トップに戻る
31742Re:ストーントレック03/3/25-23:24
記事番号31713へのコメント
Sakuyaさんは No.31713「ストーントレック」で書きました。

>まだ見たこがない方は、ぜひチェックしてみてください。

拝見しました。

たいへん面白いです。
楽しませていただきました。

トップに戻る
31749Re:ストーントレックSakuya 03/3/26-06:05
記事番号31742へのコメント
 みなさんレスありがとうございました。

 私はえらく気に入ってしまったのでつい毎日見に行ってますが、
いかんせん英語なのでストーリーがわからないのがつらい・・・
 しかし、見てるうちにだんだん「DEAD REDSHIRTS」がおかしく
なってきました。けっこうきつい皮肉ですね (^^;

 新しいエピソードの追加が楽しみです :-)