USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9-多次元生命体666(3/26-20:21)No.31770
 ┣Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9-どさんこ(3/27-05:39)No.31787
 ┣TVK(テレビ神奈川)でも-レインボー(3/27-15:03)No.31799
 ┗Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9-多次元生命体666(3/28-00:07)No.31821
  ┗Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9-OIMA(3/28-01:28)No.31827
   ┗Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9-多次元生命体666(3/29-00:04)No.31859


トップに戻る
31770北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9多次元生命体666 03/3/26-20:21

地域限定情報でもうしわけありません。
北海道地区地上波(UHB)
http://www.uhb.co.jp/
のスタートレック・ヴォイジャー。
これまで毎週月曜深夜で放送していましたが,3月31日から曜日変更され,毎週金曜
日深夜となるようです。
そうなると4月11日にVOYの最終回が放送されることになります。
TVガイドによると,その後この枠では,期待通り「DS9」の第6シーズンから放送再
開となる予定です。
私は北海道在住で,CSやってないので嬉しいです。

参考資料・情報源
「月刊テレビジョン2003年4月分」北海道版
「月刊TVタロウ2003年4月分」北海道版(DS9の主演がなぜか「K・マルグルー」っ
て書いてありますが,もちろん間違いだよね)

トップに戻る
31787Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9どさんこ 03/3/27-05:39
記事番号31770へのコメント
この時期、こういうことって多々ありますよね。
うっかりしてました。
次回がVOY最終話(前編)だから情報、助かりました。
いよいよ北海道もDS9第6シーズン突入ですね。
楽しみです。
第5シーズン最終話を見直さなきゃ!

トップに戻る
31799TVK(テレビ神奈川)でもレインボー 03/3/27-15:03
記事番号31770へのコメント
多次元生命体666さんは No.31770「北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9」で書きました。
>地域限定情報でもうしわけありません。

 こちらも神奈川県周辺限定ですが、水曜20:30〜だったVOYが
4月3日より木曜20:00〜に変更になるようです。

トップに戻る
31821Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9多次元生命体666 03/3/28-00:07
記事番号31770へのコメント
リアクション嬉しいです。

> どさんこ 様
>第5シーズン最終話を見直さなきゃ!
待ちきれなくて今観ました。
それにしても,北海道でVOY終了翌日(12日)に映画「メネシス」一般公開って
絶妙なタイミング!UHBと宇宙の偶然に感謝します(涙)
(余談:VOY,一度だけ緊急ニュースのため中断し,
翌週もう一度同じ話が放送されたこともあったね。終わりよければすべてヨシ)

> レインボー 様
> こちらも神奈川県周辺限定ですが、水曜20:30〜だったVOYが
私は道外の放送時間帯って把握してないんですが,
20時ってゴールデンタイムじゃないですか!北海道もそうしてほしい。
こちらでは放送開始時間は毎回不確定なんですよ,深夜だから。
いままで寝ずの番をすることもありました(笑)

トップに戻る
31827Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9OIMA 03/3/28-01:28
記事番号31821へのコメント
多次元生命体666さんは No.31821「Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9」で書きま
した。
>> レインボー 様
>> こちらも神奈川県周辺限定ですが、水曜20:30〜だったVOYが
>私は道外の放送時間帯って把握してないんですが,
>20時ってゴールデンタイムじゃないですか!北海道もそうしてほしい。
>こちらでは放送開始時間は毎回不確定なんですよ,深夜だから。
>いままで寝ずの番をすることもありました(笑)

 そうでもありませんよ。4月〜10月のテレビ神奈川には横浜ベイスターズと言う最大の
敵がいるのですから(泣) 去年も水曜と木曜は雨乞いをしたもんです。

トップに戻る
31859Re:北海道地上波のVOY曜日変更。次DS9多次元生命体666 03/3/29-00:04
記事番号31827へのコメント
OIMA 様
>横浜ベイスターズと言う最大の
>敵がいるのですから(泣)

そうか,そういう“攻撃”があるのですね。なるほど納得です(笑)