USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新宿高島屋-出板少佐(3/28-16:29)No.31847
 ┣Re:新宿高島屋-ジャンリュック(3/28-17:18)No.31848
 ┣Re:新宿高島屋-エン(3/28-17:29)No.31850
 ┗Re:新宿高島屋-Engage(3/29-06:04)No.31867


トップに戻る
31847新宿高島屋出板少佐 03/3/28-16:29

昨日、うちの女房が新宿高島屋でスタトレピンバッジを48個も買ってきた。おかげでダブルコンプリートしてしまった。ちなみに妻はマキが気に入り常時身に付けている。

トップに戻る
31848Re:新宿高島屋ジャンリュック 03/3/28-17:18
記事番号31847へのコメント
出板少佐さんは No.31847「新宿高島屋」で書きました。
>昨日、うちの女房が新宿高島屋でスタトレピンバッジを48個も買ってきた。

高島屋のドコっすか?w(`o`)w ハンズの中とか?
(毎週、お稽古事のため近辺に出没している私。灯台下暗したぁ、このこったぃ!)

トップに戻る
31850Re:新宿高島屋エン E-mail 03/3/28-17:29
記事番号31847へのコメント
高島屋かぁ…今度行ってみようかなぁ
町田のハンズは聞いた事あったんですが、ジュクは盲点でした。
他にも何かあるといいな。林屋ペーパークラフトとかないかしらん(←無理:汁)

トップに戻る
31867Re:新宿高島屋Engage 03/3/29-06:04
記事番号31847へのコメント
ダブルコンプリートはすごいですねぇ!

うちの近くでは、ファミリーマートは数店あるのですが、
入荷してくれる店は1箇所しか知らない、という状況です。
(何店もまわったんですが)
コンプへの道は遠いです。