USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トレッキーナイトin名古屋-tint(3/30-21:50)No.31916
 ┣Re:トレッキーナイトin名古屋-ヨコヤマ(3/30-22:15)No.31918
 ┃┗Re:トレッキーナイトin名古屋-tint(3/30-22:26)No.31919
 ┃ ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-ENERGIZE!(3/31-20:16)No.31936
 ┣Re:トレッキーナイトin名古屋-Beckse(3/30-23:02)No.31920
 ┃┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Mr.K(3/31-00:36)No.31929
 ┃ ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Beckse(3/31-23:31)No.31943
 ┃  ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Mr.K(3/31-23:50)No.31947
 ┣Re:トレッキーナイトin名古屋-Ikeyan(3/30-23:27)No.31922
 ┃┗Re:トレッキーナイトin名古屋-tint(3/30-23:39)No.31923
 ┃ ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-ENERGIZE!(3/31-20:36)No.31939
 ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-ENERGIZE!(3/31-20:45)No.31940
  ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Mr.K(3/31-23:53)No.31948
   ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-ENERGIZE!(4/1-19:58)No.32002
    ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Mr.K(4/2-01:44)No.32039
     ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-fir(4/2-19:44)No.32067
      ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-ENERGIZE!(4/2-19:52)No.32068
       ┗Re:トレッキーナイトin名古屋-Mr.K(4/3-14:03)No.32124


トップに戻る
31916トレッキーナイトin名古屋tint E-mail 03/3/30-21:50

4/5(土)にヘラルドで行われるトレッキーナイトが楽しみです。
すでに前売り券(イベント限定版)を購入してきましたが、
行かれる人っていますか?
知り合いにSTファンが一人もいないので、一人で行くつもりですが
皆さんはどんな感じでしょうか?
なんかスーパーチャンネルのCMで流れてる東京のイベントだと
コスプレなんかしてる人が映っていましたけど
名古屋でそこまでやるとかなり浮くかなって…。
せっかくだからピンズぐらいは付けてこうかなって思っていますが。

トップに戻る
31918Re:トレッキーナイトin名古屋ヨコヤマ E-mail 03/3/30-22:15
記事番号31916へのコメント
>なんかスーパーチャンネルのCMで流れてる東京のイベントだと
>コスプレなんかしてる人が映っていましたけど
>名古屋でそこまでやるとかなり浮くかなって…。
>せっかくだからピンズぐらいは付けてこうかなって思っていますが。
 もともと、NiftyのST会議室の、名古屋初日OFF(制服着用鑑賞)が発展したような
ものなので、コスプレ大歓迎ですよ。
 『ギャラクシークエスト』の時にもやりましたが、クリンゴンがふたりいて人気
者でした。

トップに戻る
31919Re:トレッキーナイトin名古屋tint E-mail 03/3/30-22:26
記事番号31918へのコメント
> もともと、NiftyのST会議室の、名古屋初日OFF(制服着用鑑賞)が発展したような
>ものなので、コスプレ大歓迎ですよ。
そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます。

> 『ギャラクシークエスト』の時にもやりましたが、クリンゴンがふたりいて人気
>者でした。
そういう方はイベントを盛り上げてくれるわけで、リスペクトですね。

トップに戻る
31936Re:トレッキーナイトin名古屋ENERGIZE! E-mail 03/3/31-20:16
記事番号31919へのコメント
tintさんは No.31919「Re:トレッキーナイトin名古屋」で書きました。
>> もともと、NiftyのST会議室の、名古屋初日OFF(制服着用鑑賞)が発展したような
>>ものなので、コスプレ大歓迎ですよ。
>そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます。

「叛乱」の時のトレッキーナイトは凄かったですね。

>> 『ギャラクシークエスト』の時にもやりましたが、クリンゴンがふたりいて人気
>>者でした。
>そういう方はイベントを盛り上げてくれるわけで、リスペクトですね。

ギャラクシークエストの時は番外でしたから制服着用の人は少なかったですが、今回は
記念すべき第10作ですから本番中の本番。制服持っている人は今回逃したらいつ着る
かですね。お祭りですからハッピ着る感覚でいいのではないでしょうか。
でもあえて着る必要はなく、お祭りは盛り上げる人と観客の相互関係で成立っているか
ら自由に参加すれば良いと思いますよ。そして劇場内ですから迷惑かけるわけでもなく
劇場の方も喜ぶと思います。
/ENERGIZE!

トップに戻る
31920Re:トレッキーナイトin名古屋Beckse 03/3/30-23:02
記事番号31916へのコメント
tintさんは No.31916「トレッキーナイトin名古屋」で書きました。
>4/5(土)にヘラルドで行われるトレッキーナイトが楽しみです。
>すでに前売り券(イベント限定版)を購入してきましたが、
>行かれる人っていますか?
名古屋に住んでいますから行きたいんですけど、18才未満だから行けな
い!今年17だからあと2年早ければ・・・・・。

トップに戻る
31929Re:トレッキーナイトin名古屋Mr.K 03/3/31-00:36
記事番号31920へのコメント
>名古屋に住んでいますから行きたいんですけど、18才未満だから行けな
>い!今年17だからあと2年早ければ・・・・・。


俺はあと半年で18歳だから行っちゃいます!!(笑)
Beckseさんも行きましょ〜!!

トップに戻る
31943Re:トレッキーナイトin名古屋Beckse 03/3/31-23:31
記事番号31929へのコメント
>俺はあと半年で18歳だから行っちゃいます!!(笑)
>Beckseさんも行きましょ〜!!

無理です。親に何か言われそう。

トップに戻る
31947Re:トレッキーナイトin名古屋Mr.K 03/3/31-23:50
記事番号31943へのコメント
>無理です。親に何か言われそう

それは残念。俺は親に言ったけどとくに何も言われなかったから
前売り券ももう買ったし。

ま〜1晩ていっても街中をうろつく訳じゃないからだめ元で聞いてみたら
どうですかね〜?

トップに戻る
31922Re:トレッキーナイトin名古屋Ikeyan E-mail 03/3/30-23:27
記事番号31916へのコメント
tintさんは No.31916「トレッキーナイトin名古屋」で書きました。
>4/5(土)にヘラルドで行われるトレッキーナイトが楽しみです。
>すでに前売り券(イベント限定版)を購入してきましたが、
>行かれる人っていますか?

名古屋FM局ZIP−FMのインターネットラジオ番組「Flying Circus」
の最新版と1つ前(2003/3/25)がスタートレック・スペシャルで、地元
および周辺の4名の方の楽しい話が聞けます。

http://www.zip-fm.co.jp/netradio/chris.html

おそらく、この方々はトレッキーナイトにも参加されるだろうと思いますの
で(全員かどうかは確証はないんですが)、上記の番組を聞いておけば、話
のきっかけになるかもしれませんよ。

とにかく、楽しんできてください。

P.S.
前回は、当日のギャラクエ初回上映を大阪のテアトル梅田で見て、夕方から
トレッキーナイトにも駆けつけたのですが、今回は多忙につき断念しました。
次回?はぜひ行きたいなあ^^;

トップに戻る
31923Re:トレッキーナイトin名古屋tint E-mail 03/3/30-23:39
記事番号31922へのコメント
>名古屋FM局ZIP−FMのインターネットラジオ番組「Flying Circus」
>の最新版と1つ前(2003/3/25)がスタートレック・スペシャルで、地元
>および周辺の4名の方の楽しい話が聞けます。
>
>とにかく、楽しんできてください。

みなさん貴重な情報ありがとうございます。

トップに戻る
31939Re:トレッキーナイトin名古屋ENERGIZE! E-mail 03/3/31-20:36
記事番号31923へのコメント
>>名古屋FM局ZIP−FMのインターネットラジオ番組「Flying Circus」
>>の最新版と1つ前(2003/3/25)がスタートレック・スペシャルで、地元
>>および周辺の4名の方の楽しい話が聞けます。

スタートレック・スペシャル参加の一人のENERGIZE!です。
他の3名ももちろん参加します。アルテア・モデルの細江さんは劇場に販売
スペースを設けてSTグッズを販売しますからご確認下さい。
「Flying Circus」では「トレッキー・アニバーサリー・ナイト」の宣伝もお願
いして最後に入れてもらいました。あのような会話が映画終わった後に皆でで
きるといいですね。またせっかくのイベントですから手作りの名刺にメールア
ドレスと誰のファンか自己紹介してもいいですね。

せっかく劇場の方がファンの集まる機会を用意してくれたので、参加可能な方
は劇場へ遊びに行ってください。このようなイベントが続けられるかどうかは
ファンの皆さんの協力次第ですから。

この企画を前回に引き続き劇場へ提案した一ファンのENERGIZE!でした。
「Flying Circus」でナビゲーターのクリスが言っていた様に制服着て参加すれ
ばさらに楽しいイベントになると思います。
/ENERGIZE!

トップに戻る
31940Re:トレッキーナイトin名古屋ENERGIZE! E-mail 03/3/31-20:45
記事番号31916へのコメント
3/31中日新聞朝刊の25面左下に「トレッキー・アニバーサリー・ナイ
ト」の広告があります。その右横にはBS2放送の「スタートレック2・カ
ーンの逆襲」の紹介があり偶然か狙ったのかグッドタイミングですね。

3/29現在イベント前売の残りは60枚ぐらいだったそうで、参加予定の
方はお早めにどうぞ。完売したら当日券の販売はしないそうです。
前売はシルバー劇場のみで販売しています。
/ENERGIZE!

トップに戻る
31948Re:トレッキーナイトin名古屋Mr.K 03/3/31-23:53
記事番号31940へのコメント
>
>3/29現在イベント前売の残りは60枚ぐらいだったそうで、参加予定の
>方はお早めにどうぞ。完売したら当日券の販売はしないそうです。
>前売はシルバー劇場のみで販売しています。
>/ENERGIZE!

今日チケット買ったんですけど表面の右下に鉛筆で『25』って
書いてありましたよ。
残り枚数かなと思ったんですけど…

トップに戻る
32002Re:トレッキーナイトin名古屋ENERGIZE! E-mail 03/4/1-19:58
記事番号31948へのコメント
>今日チケット買ったんですけど表面の右下に鉛筆で『25』って
>書いてありましたよ。
>残り枚数かなと思ったんですけど…

4/1現在残り10枚だそうです。完売目前ですね。
当日券は発売されないとなると貴重なチケットですね。
/ENERGIZE!

トップに戻る
32039Re:トレッキーナイトin名古屋Mr.K 03/4/2-01:44
記事番号32002へのコメント
>4/1現在残り10枚だそうです。完売目前ですね。
>当日券は発売されないとなると貴重なチケットですね。
>/ENERGIZE!

ってことは29.30.31日で50枚近く売れたことになりますね。
しかも自分が買ったのが4時ぐらいだったから…

トップに戻る
32067Re:トレッキーナイトin名古屋fir 03/4/2-19:44
記事番号32039へのコメント
>ってことは29.30.31日で50枚近く売れたことになりますね。
>しかも自分が買ったのが4時ぐらいだったから…

29日の朝、電話して聞いたら残り70枚くらいだったので
即効で買いに行きました。

普通に買った前売券と、東京ジョイポリスのイベントで
もらった招待券と合わせて、ネメシスの鑑賞券が既に手元に3枚・・・^^;

トップに戻る
32068Re:トレッキーナイトin名古屋ENERGIZE! E-mail 03/4/2-19:52
記事番号32067へのコメント
>29日の朝、電話して聞いたら残り70枚くらいだったので
>即効で買いに行きました。
>
>普通に買った前売券と、東京ジョイポリスのイベントで
>もらった招待券と合わせて、ネメシスの鑑賞券が既に手元に3枚・・・^^;

本日無事に完売したそうです。昨晩のDS9放送時にも2度CMスポット
流れていましたが、それを見て会に行った方はギリギリセーフかアウトだっ
たでしょう。

少なくとも3回は見なければいけないでしょうね。
/ENERGIZE!

トップに戻る
32124Re:トレッキーナイトin名古屋Mr.K 03/4/3-14:03
記事番号32068へのコメント
>
>少なくとも3回は見なければいけないでしょうね。
>/ENERGIZE!

自分も前売り券2枚(通常バージョン&クリアバージョン)
とアニバーサリーナイトで最低でも3回見る予定です。