USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVDコンプリートシリーズ-K大佐(3/31-19:45)No.31934
 ┣Re:DVDコンプリートシリーズ-提督(4/1-09:58)No.31969
 ┗Re:DVDコンプリートシリーズ-Cronus(4/1-15:19)No.31981
  ┗Re:DVDコンプリートシリーズ-K大佐(4/1-21:25)No.32012


トップに戻る
31934DVDコンプリートシリーズK大佐 03/3/31-19:45

今年の6月からは、DS9のDVDコンプが発売開始されますが、やはり皆さんは買
われますか? 来年からは、VGRDVDが始まるらしい・・・ ところでスターゲ
イトのDVDシリーズは、1だけ発売されているのでしょうか? 2はどうなのか
な?  誰か知りませんか???

トップに戻る
31969Re:DVDコンプリートシリーズ提督 03/4/1-09:58
記事番号31934へのコメント
なやむな〜。お金が続くか・・・

トップに戻る
31981Re:DVDコンプリートシリーズCronus E-mail 03/4/1-15:19
記事番号31934へのコメント
K大佐さんは No.31934「DVDコンプリートシリーズ」で書きました。
>今年の6月からは、DS9のDVDコンプが発売開始されますが、やはり皆さんは買
>われますか?

 非常に悩むところですが,DS9は第1シーズンと第5,6シーズンしか見て
いないので,買うでしょうね。(第1シーズンは既に予約してしまった。(^^)v
 TNGも同じような状態だったし。

>来年からは、VGRDVDが始まるらしい・・・

 やはりそうですか。こっちは絶対プレミアム版で買いですね〜。
 LDとエアチェックのビデオで一応コンプリートしてるけど,それでも
絶対買うぞ〜。(^o^)

>ところでスターゲイトのDVDシリーズは、1だけ発売されているのでしょうか?
>2はどうなのかな?  誰か知りませんか???

 私も知りたぁ〜い。今のところまだ2は出てないみたいですけど。
 テレビ放送もシーズン3が終わった後,まだ再開されないし。(@_@。
 (関西地区です。)

トップに戻る
32012Re:DVDコンプリートシリーズK大佐 03/4/1-21:25
記事番号31981へのコメント
福岡FBSの方では、シーズン6まで放送されました。またいつ放送開始なのか・・・<
スターゲイト