USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヤングマガジン-ボー(4/1-15:32)No.31982
 ┣Re:ヤングマガジン-ふぁんとれ(4/1-16:45)No.31986
 ┗Re:ヤングマガジン-ボー(4/7-00:04)No.32261


トップに戻る
31982ヤングマガジンボー 03/4/1-15:32

来週のヤングマガジンに、ロンドンでのスタートレックイベントについて
掲載があるみたいですね。

これをきっかけに、一人でも多くの人にスタートレックを
好きになってもらえたらいいナ〜
詳しくは分からないのですが、チョット楽しみです。

トップに戻る
31986Re:ヤングマガジンふぁんとれ 03/4/1-16:45
記事番号31982へのコメント
スタトレイベントって楽しそうですよね(^^)

ドリームワークスがスタトレのパロディで「ギャラクシークエスト」という映画
(DVD発売中)を作りましたが、これもスタトレのイベントとそれを楽しむオタ
クが活躍したりしてました。本当に楽しそうです(*^_^*)

アメリカではとくに盛んで、スタトレだけじゃなく様々なジャンルごとにホテルな
どを借り切って各地で開催されてます。私も漫画・アニメ・ゲーム系のアメリカの
コンベンションには何度か参加したことがあるんですが、スタトレのには行ったこ
とがまだないので是非一度参加してみたいです♪(^^)

日本ではそういうのないんでしょうかね?

トップに戻る
32261Re:ヤングマガジンボー 03/4/7-00:04
記事番号31982へのコメント
今日いよいよ発売ですね
待ちどうしい〜、早く寝よ・・・