USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トップページが変です-変ですね(4/1-22:49)No.32025
 ┣Re:トップページが変です-ボブ(4/1-22:54)No.32027
 ┣Re:トップページが変です-くまま(4/1-22:54)No.32028
 ┗Re:トップページが変です-R1.15of3(4/1-23:32)No.32030


トップに戻る
32025トップページが変です変ですね 03/4/1-22:49

このホームページのトップページが左右逆や上下逆さまに表示されています。
こんな変な現象になっているのは私だけですか。

トップに戻る
32027Re:トップページが変ですボブ 03/4/1-22:54
記事番号32025へのコメント
変ですねさんは No.32025「トップページが変です」で書きました。
>このホームページのトップページが左右逆や上下逆さまに表示されています。
>こんな変な現象になっているのは私だけですか。


多分 明日の0時00分を指したら治ってると思いますょ。

トップに戻る
32028Re:トップページが変ですくまま 03/4/1-22:54
記事番号32025へのコメント
変ですねさんは No.32025「トップページが変です」で書きました。
>このホームページのトップページが左右逆や上下逆さまに表示されています。
>こんな変な現象になっているのは私だけですか。
ははは、4月1日ですか?

トップに戻る
32030Re:トップページが変ですR1.15of3 03/4/1-23:32
記事番号32025へのコメント
変ですねさんは No.32025「トップページが変です」で書きました。
>このホームページのトップページが左右逆や上下逆さまに表示されています。
>こんな変な現象になっているのは私だけですか。

win ceでメモリ不足の環境で見たからだと思っていました
4/1だからですか・・・

レスありがとうございました