USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-yahoo(緊急!)-通信士(4/3-01:29)No.32084
 ┣Re:yahoo(緊急!)-Cronus(4/3-01:46)No.32086
 ┣Re:yahoo(緊急!)-すてぃんご(4/3-02:08)No.32088
 ┃┗Re:yahoo(緊急!)-カイル(4/3-08:14)No.32101
 ┣Re:yahoo(緊急!)-chika(4/3-02:41)No.32093
 ┃┣Re:yahoo(緊急!)-モンちゃ(4/3-09:31)No.32106
 ┃┃┗Re:yahoo(緊急!)-ガラック首相(4/3-13:21)No.32120
 ┃┗Re:もし、ここの趣旨に反しているなら、削除……について-ロック(4/3-10:45)No.32111
 ┣Re:yahoo(緊急!)-トレッキン改め(4/3-06:39)No.32097
 ┣Re:yahoo(緊急!)-K大佐(4/3-09:21)No.32104
 ┣Re:yahoo(緊急!)-Mr.K(4/3-13:55)No.32122
 ┣Re:yahoo(緊急!)-ウルフ359(4/3-15:16)No.32128
 ┃┗Re:yahoo(緊急!)-ケニーJ(4/3-16:00)No.32131
 ┣Re:yahoo(緊急!)-ヴィラージュ(4/3-17:55)No.32137
 ┣追いつけ!-K大佐(4/3-19:06)No.32138
 ┣Yahooでの投票-K大佐(4/3-19:57)No.32144
 ┃┗Re:Yahooでの投票-K大佐(4/3-20:03)No.32145
 ┗Re:yahoo(緊急!)-yas(4/3-21:27)No.32152
  ┗Re:yahoo(緊急!)-通信士(4/4-03:55)No.32175
   ┗Re:yahoo(緊急!)-K大佐(4/4-09:30)No.32181


トップに戻る
32084yahoo(緊急!)通信士 E-mail 03/4/3-01:29

ヤフームービーのページに、
近々公開される映画を投票するページが、在ります。
ここで「ネメシス〜」は、「星に願いを」の投票の半分の2位です。

と、言うことで、皆さんの協力で首位にしませんか?
投票をお願いします。

もし、ここの趣旨に反しているなら、削除して下さい。

http://movies.yahoo.co.jp/

トップに戻る
32086Re:yahoo(緊急!)Cronus E-mail 03/4/3-01:46
記事番号32084へのコメント
取り敢えず1票入れてきました。(^o^)/
こういう話にはすぐに乗ってしまうもので。(^^ゞ

トップに戻る
32088Re:yahoo(緊急!)すてぃんご 03/4/3-02:08
記事番号32084へのコメント
やるにしても一人一票だけにしておいた方が良いですよ。
組織票はインターネットの投票において多いことですが、
主催者側には嫌われるだけですから、無理に一位を狙う必要は無いかと。

トップに戻る
32101Re:yahoo(緊急!)カイル 03/4/3-08:14
記事番号32088へのコメント
すてぃんごさんは No.32088「Re:yahoo(緊急!)」で書きました。
>やるにしても一人一票だけにしておいた方が良いですよ。
>組織票はインターネットの投票において多いことですが、
>主催者側には嫌われるだけですから、無理に一位を狙う必要は無いかと。

同じ人からの二重投票はできないようになってますね。
もっとも、抜け道はありそうですけど。

トップに戻る
32093Re:yahoo(緊急!)chika 03/4/3-02:41
記事番号32084へのコメント
この投票の事は知らなかったので、情報としてうれしいです。
また、投票しましょ〜と呼びかけるのも悪いことじゃないと思います。
賛同するか、行動するかどうかは、読んだ人それぞれの判断だし。

ただ……最近ネットの中にすごく多いんですが
>もし、ここの趣旨に反しているなら、削除して下さい。
という管理人まかせの責任逃れみたなのは好きじゃないです〜。

マナーやルールがあれば読んで、雰囲気にふさわしいか自分で考えて、
自分が間違ってないと思ったら堂々と書いて、
ふさわしくないと思ったら書かない。
そういう判断は自分でして欲しいです〜。

トップに戻る
32106Re:yahoo(緊急!)モンちゃ 03/4/3-09:31
記事番号32093へのコメント
私も一票入れてきました。(^o^)丿

>>もし、ここの趣旨に反しているなら、削除して下さい。
>という管理人まかせの責任逃れみたなのは好きじゃないです〜。

責任逃れじゃないと思いますけど。
「自分としては趣旨に反していないと思うので書き込んだが、管理人さんが
趣旨に反すると判断なさった場合は、管理者権限で削除されても異存ありま
せん。」ということなんじゃないんですか?

# 「改めて書くまでもないこと」と言われればそれまでなんですけど。
(^_^;)

トップに戻る
32120Re:yahoo(緊急!)ガラック首相 03/4/3-13:21
記事番号32106へのコメント
モンちゃさんは No.32106「Re:yahoo(緊急!)」で書きました。
>私も一票入れてきました。(^o^)丿
>
>>>もし、ここの趣旨に反しているなら、削除して下さい。
>>という管理人まかせの責任逃れみたなのは好きじゃないです〜。
>
>責任逃れじゃないと思いますけど。
>「自分としては趣旨に反していないと思うので書き込んだが、管理人さんが
>趣旨に反すると判断なさった場合は、管理者権限で削除されても異存ありま
>せん。」ということなんじゃないんですか?
私も一票入れました。それと「趣旨に反しているなら削除して下さい。」と書くの
は、決して悪いことではないと思います。自分だけで判断してしまうことのがよく
ないのでは?

トップに戻る
32111Re:もし、ここの趣旨に反しているなら、削除……についてロック 03/4/3-10:45
記事番号32093へのコメント
chikaさんは No.32093「Re:yahoo(緊急!)」で書きました。
>ただ……最近ネットの中にすごく多いんですが
>>もし、ここの趣旨に反しているなら、削除して下さい。
>という管理人まかせの責任逃れみたなのは好きじゃないです〜。

>マナーやルールがあれば読んで、雰囲気にふさわしいか自分で考えて、
>自分が間違ってないと思ったら堂々と書いて、
>ふさわしくないと思ったら書かない。
>そういう判断は自分でして欲しいです〜。

私もchikaさんと全く同意見でこの手の但し書きは不快に思っています。
そういうことを書くほど心配なさるなら事前に
管理人さんに問い合わせたり、
今回の場合だったら具体的なURLを挙げる前に
こんな投稿はどうかと意見を聞くスレッドを作る等
投稿者側に出来ることがあるのではないでしょうか。

多くの人が見ている掲示板なので一度投稿してしまえば
管理人さんのチェック前に多くの人が見ていますよ。

大事な交流スペースですのでご一考頂ければ幸いです。

トップに戻る
32097Re:yahoo(緊急!)トレッキン改め 03/4/3-06:39
記事番号32084へのコメント
通信士さんは No.32084「yahoo(緊急!)」で書きました。

>投票をお願いします。

グット・モーニング バグダット!(意味不明)
一票入れましたよ。

( ̄▽ ̄;)

トップに戻る
32104Re:yahoo(緊急!)K大佐 03/4/3-09:21
記事番号32084へのコメント
Good morning! 僕が投票した時点で、「星に願いを」まで、435票。う〜
ん・・・  追いつけるのかな?  これを見ている皆さん! 投票と呼びかけ
を!!

トップに戻る
32122Re:yahoo(緊急!)Mr.K 03/4/3-13:55
記事番号32084へのコメント
今投票してきました。皆さんもヨロシク〜

トップに戻る
32128Re:yahoo(緊急!)ウルフ359 03/4/3-15:16
記事番号32084へのコメント
早速投票してきました!
ネメシスにはSTの知名度UPを期待してるのでガンガン興行成績伸ばしてほしい
もんです

トップに戻る
32131Re:yahoo(緊急!)ケニーJ 03/4/3-16:00
記事番号32128へのコメント
ウルフ359さんは No.32128「Re:yahoo(緊急!)」で書きました。
>早速投票してきました!
>ネメシスにはSTの知名度UPを期待してるのでガンガン興行成績伸ばしてほしい
>もんです


同じく投票してきました!! 「星に願いを」みたいな三流トレンディ映画なんかに
負けて欲しくないですもんね!!

トップに戻る
32137Re:yahoo(緊急!)ヴィラージュ 03/4/3-17:55
記事番号32084へのコメント
私も先程投票いたしました。しかし、「4月12日公開の映画」と限定されていると
はいえ、"Nemesis"が2位に入っていることは大変感慨深かったです。

通信士様の情報がなければ投票を見逃すところでしたから、その意味でもお礼を申
し上げねばなりませんね。

トップに戻る
32138追いつけ!K大佐 E-mail 03/4/3-19:06
記事番号32084へのコメント
800票超えましたよ!  STX

トップに戻る
32144Yahooでの投票K大佐 E-mail 03/4/3-19:57
記事番号32084へのコメント
ただいまの情報ですが、ネメシス/S.T.Xは、817票です!!
皆さん、呼びかけを!  これがどういうころかわからない人は、下記のアド
レスをアクセス。右側のムービー投票、ネメシス/S.T.Xを選び投票しまし
ょう。 目指せ! 1位!!  (これって強制になる?)
http://movies.yahoo.co.jp/

トップに戻る
32145Re:Yahooでの投票K大佐 E-mail 03/4/3-20:03
記事番号32144へのコメント
5分間で、821票までに上昇中!

トップに戻る
32152Re:yahoo(緊急!)yas 03/4/3-21:27
記事番号32084へのコメント
>
>http://movies.yahoo.co.jp/

あと396!

トップに戻る
32175Re:yahoo(緊急!)通信士 E-mail 03/4/4-03:55
記事番号32152へのコメント
yasさんは No.32152「Re:yahoo(緊急!)」で書きました。
>>
>>http://movies.yahoo.co.jp/
>
>あと396!

皆さんの熱いご支持、有難う御座います。
私も、これから、もう1票いれます。
組織的という方も在られますが、
他の作品も組織的で無いとは言えませんよね。
我々では、確かめようも在りません。
(組織的と言えば、日本で有名な少年達を使う、
会社のスター作りが有名ですが、)

今回の投稿は、金銭を目的とした物では在りませんから、
不快と言われると、そういう感じ方も在るのだな、と改めて思いました。
書き込みって、難しいですね。
でも、12日まで幾日も無いですから、
協議している内に、公開されてしまうと言うことにも、成りかねません。
見切り発車的なので、礼儀としてああいう、書き方を入れたまでです。
悪いことをしているとは、全く考えていません。
悪しからず、ご了承下さい。

所で、ネメシスの前売りが遂に、
あの「レッドドラゴン」を抜いたそうです。
おかげさまです。感謝して余りあります。
と言っても、私はただの古いファンですよ。
スタートレックでお金をたくさん消費しましたが、
一銭も収入に結びついた事は、在りません。
ボランティアですので、その点は誤解の無い様にお願いします。

トップに戻る
32181Re:yahoo(緊急!)K大佐 E-mail 03/4/4-09:30
記事番号32175へのコメント
あと351票!