USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-遂に、抜いたぞ!-通信士(4/4-04:05)No.32176
 ┣Re:遂に、抜いたぞ!-ウルフ359(4/4-11:31)No.32184
 ┃┗CM見ました-まろ(4/4-12:38)No.32185
 ┃ ┗Re:CM見ました-通信士(4/5-01:27)No.32212
 ┃  ┗Re:CM見ました-まろ(4/6-10:59)No.32243
 ┣Re:遂に、抜いたぞ!-ふぁんとれ(4/4-14:10)No.32189
 ┗Re:遂に、抜いたぞ!-JUMBO MAX(4/5-22:45)No.32230


トップに戻る
32176遂に、抜いたぞ!通信士 E-mail 03/4/4-04:05

他のスレッドでも、書きましたが、
嬉しくて、新しいのを建て増した。

とうとう、ネメシスの前売りが、
あの「レッドドラゴン」を抜いたそうです。
これは、凄いことですよ。

皆様のご協力、ご支援、ご努力が良い結果を生みつつあります。
しらけたり、悪く受け取ったりは個人の自由ですが、
此処は、素直に喜びを分かち合いたいと、思います。
感謝を込めて、感激して居ります。

と、言うことは、ひょっとして?という事態に成るかも知れませんよ。
せっかく、好きに成ったスタートレックの世界ですから、
今回は理屈を一端は心に納めて、熱く盛り上がりましょう。
いよいよ、公開まで1週間あまりです。
何か、興奮しますね。(^_^)

映画は間違いなく、面白くできてます。

トップに戻る
32184Re:遂に、抜いたぞ!ウルフ359 03/4/4-11:31
記事番号32176へのコメント
>とうとう、ネメシスの前売りが、
>あの「レッドドラゴン」を抜いたそうです。
すばらしいですね!この結果が観客の動員数にしっかりつながってくれるとい
いんですが。
ST映画もCMでもやればグーンと伸びるんでしょうが、そんなに予算は…(^^;)

トップに戻る
32185CM見ましたまろ 03/4/4-12:38
記事番号32184へのコメント
CM見ましたよ☆
深夜ですが、毎日テレビで。(関西地区)
そうですね〜、3時頃でしょうか。
突然「セット ア コースパターン」と言う声が!!
こ・・・コレは!!と思ってたら案の定でした。

映画楽しみです☆

トップに戻る
32212Re:CM見ました通信士 E-mail 03/4/5-01:27
記事番号32185へのコメント
まろさんは No.32185「CM見ました」で書きました。
>CM見ましたよ☆
>深夜ですが、毎日テレビで。(関西地区)
>
そうですか?
CSやケーブルでは、前からじゃんじゃん放映してます。
たぶん、同じ物の短い物が、
来週以降、地上波でも、ばんばんCMを流すそうです。

UIPの人が、言ってましたので、
間違いないですよ。
楽しみにして下さいね。

ヤフーの投票はお済みですか?
宜しくお願いします。
まだ、2位です。(;>_<;)ビェェン

トップに戻る
32243Re:CM見ましたまろ 03/4/6-10:59
記事番号32212へのコメント
投票は既に行ってきました(^-^)
むむむ・・・一位との差は短いようでかなり遠そうですね・・・・。(汗

トップに戻る
32189Re:遂に、抜いたぞ!ふぁんとれ 03/4/4-14:10
記事番号32176へのコメント
>映画は間違いなく、面白くできてます。

 私は本国公開当時宇宙艦隊基地予定地?のちかくにいたんですけど日本で字幕版
を見るまでがまんがまんと思ってまだ見ていないんですが、本国の友人らは別段ト
レックファンでもないのに「すげえおもしろかった」と言ってましたので、きっと
おもしろいとおもいます(w

 アメリカ人はすぐに興奮するから普段はあまりアテにならないんですけどね(爆

 あと二週間ちょいですね。楽しみ〜♪

トップに戻る
32230Re:遂に、抜いたぞ!JUMBO MAX 03/4/5-22:45
記事番号32176へのコメント
通信士さんは No.32176「遂に、抜いたぞ!」で書きました。
>
>とうとう、ネメシスの前売りが、
>あの「レッドドラゴン」を抜いたそうです。
>これは、凄いことですよ。

因みに、現在発売されている雑誌「スターログ」には、
「週間スタートレック・ファクトファイル」について、定期購読者の数は1
年前に発売した「週間スターウォーズ・ファクトファイル」よりも若干多
く、このまま定期購読者が減らなければ、予定していた100号も大丈夫と
のことが掲載されていました。

まずはホッと一息といったところでしょうか。