USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どっちが本物?-川崎市にお住まいのKさん(4/4-11:25)No.32182
 ┗Re:どっちが本物?-ふぁんとれ(4/4-14:13)No.32190
  ┣Re:どっちが本物?-川崎市にお住まいのKさん(4/4-14:34)No.32192
  ┗Re:どっちが本物?-masatock(4/4-18:21)No.32200
   ┗Re:どっちが本物?-ふぁんとれ(4/4-18:44)No.32202
    ┗Re:どっちが本物?-masatock(4/6-13:42)No.32249


トップに戻る
32182どっちが本物?川崎市にお住まいのKさん 03/4/4-11:25

週間スタートレックを見ていたらFILE26CARD1と同CARD10に左
右反対の写真(TNGのヤー大尉がホロデッキを異星人に紹介しているとこ
ろ)がありました。どっちが本物か知っている人教えてください

トップに戻る
32190Re:どっちが本物?ふぁんとれ 03/4/4-14:13
記事番号32182へのコメント
川崎市にお住まいのKさんさんは No.32182「どっちが本物?」で書きました。
>週間スタートレックを見ていたらFILE26CARD1と同CARD10に左
>右反対の写真(TNGのヤー大尉がホロデッキを異星人に紹介しているとこ
>ろ)がありました。どっちが本物か知っている人教えてください

ヤー大尉の衣装(胴衣)の前合わせの形から推測すると、ヤー大尉が左向きのほう
(小さい写真のほう)が正しいようですね。

トップに戻る
32192Re:どっちが本物?川崎市にお住まいのKさん 03/4/4-14:34
記事番号32190へのコメント
>ヤー大尉の衣装(胴衣)の前合わせの形から推測すると、ヤー大尉が左向きのほう
>(小さい写真のほう)が正しいようですね。
なるほどありがとうございました

トップに戻る
32200Re:どっちが本物?masatock 03/4/4-18:21
記事番号32190へのコメント
>ヤー大尉の衣装(胴衣)の前合わせの形から推測すると、ヤー大尉が左向きのほう
>(小さい写真のほう)が正しいようですね。
え?そうでしたっけ?ヤー大尉って、前合わせを間違ってませんでしたっけ?
それと画面に向かって左側に胴衣が掛けてあってそれを取って
右に居るホログラムと闘っていたような気がするのですが…。
これからDVD確認してみます。なんせうろ覚えなもので。アセアセ。

トップに戻る
32202Re:どっちが本物?ふぁんとれ 03/4/4-18:44
記事番号32200へのコメント
>え?そうでしたっけ?ヤー大尉って、前合わせを間違ってませんでしたっけ?

 それは盲点でした!(笑

 それが事実なら私の言ったことも逆に(自爆

トップに戻る
32249Re:どっちが本物?masatock 03/4/6-13:42
記事番号32202へのコメント
> それは盲点でした!(笑
>
> それが事実なら私の言ったことも逆に(自爆
DVDで確認取りました。やはりヤー大尉は前合わせ間違ってますね。
それにしてもアイキドー1号はちゃんと合ってるのに…。