USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今週のファミ通-おいら(4/4-15:39)No.32197
 ┗Re:今週のファミ通-ECH(4/5-03:00)No.32213
  ┗Re:今週のファミ通-キラキラキーラ(4/5-14:02)No.32220


トップに戻る
32197今週のファミ通おいら 03/4/4-15:39

本日発売のファミ通にネメシスの紹介がされてました。
しかも見開き2ページで!
下手な映画誌よりも結構詳しく紹介されてますよ。
それにしても、クォノス惑星艦隊大使って何だ???

トップに戻る
32213Re:今週のファミ通ECH 03/4/5-03:00
記事番号32197へのコメント
どの雑誌も山口智子さんが取材してきたもので、ちょっとずつ違う内容も入ってい
ますが、基本的な部分は同じでちょっとつまんないですね。

ところで、ハイパーホビーの記事(ネタバレ)では、「ブリッジのシーン」と訳す
べきところを「橋のシーン」と訳してます。おいおい

トップに戻る
32220Re:今週のファミ通キラキラキーラ 03/4/5-14:02
記事番号32213へのコメント
あちらこちらで少しづつ紹介されていて嬉しい限りですが、さすがに上下反転はな
くなってものの、左右反転が相当数ありますね。
特にホビー系の雑誌でそれをやられるとかなり萎えます。