USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-幸せな一週間!-Ann(4/5-13:58)No.32219
 ┗Re:幸せな一週間!-Yui(4/6-23:47)No.32259


トップに戻る
32219幸せな一週間!Ann E-mail 03/4/5-13:58

それも今日で終わってしまいますね。
BSのスタートレック週間、毎晩楽しませていただきました。
ずっと録画しながらそのまま見続けてしまい、
余韻に浸ってたら火曜日はあやうくDS9を見逃すところでした。
公開当時は「な〜んだ」と思う作品もあったのですが、
改めてこうして全作を見るとどの作品も充分楽しめるものでした。
やはり当時は若かったのかな?

トップに戻る
32259Re:幸せな一週間!Yui 03/4/6-23:47
記事番号32219へのコメント
Annさんは No.32219「幸せな一週間!」で書きました。
>それも今日で終わってしまいますね。
>BSのスタートレック週間、毎晩楽しませていただきました。
>ずっと録画しながらそのまま見続けてしまい、
>余韻に浸ってたら火曜日はあやうくDS9を見逃すところでした。
>公開当時は「な〜んだ」と思う作品もあったのですが、
>改めてこうして全作を見るとどの作品も充分楽しめるものでした。
>やはり当時は若かったのかな?

私もまったく同感です!
今夜はもう放送が無いのにまだ見るつもりでいました。
仕方がないのでTNGのビデオでも見ます。
本当ならTOSシリーズを見るべきなんでしょうが持って無いので。
でも続けて見てやっと意味が分かる事も多くて嬉しい。
でも今まで何を見てたんだろう?