USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オールナイト-ライス(4/5-17:40)No.32223
 ┗Re:オールナイト-K-klingon(4/5-18:26)No.32224
  ┗Re:オールナイト-Mr.K(4/5-19:52)No.32227
   ┗Re:オールナイト-ライス(4/6-01:33)No.32233
    ┗Re:オールナイト-Mr.K(4/6-07:57)No.32238
     ┗Re:オールナイト-ヨコヤマ(4/6-08:44)No.32239
      ┗Re:オールナイト-USSなごやん(4/6-09:26)No.32240
       ┗Re:オールナイト-ラフォ−ジュ(4/6-11:22)No.32244
        ┗Re:オールナイト-キャプテン・アーキー(4/6-11:54)No.32246
         ┗Re:オールナイト-ENERGIZE!(4/6-13:06)No.32248


トップに戻る
32223オールナイトライス 03/4/5-17:40

今日、スタートレックオールナイト行ってきます ネメシス、叛乱、ファーストコンタクトの三本立て!ゲストは解説どお馴染みの岸川さんです

トップに戻る
32224Re:オールナイトK-klingon 03/4/5-18:26
記事番号32223へのコメント
大変、楽しみにしていたので当然行きます。
こんなイベントがあればどんどん参加すべきですね。

トップに戻る
32227Re:オールナイトMr.K 03/4/5-19:52
記事番号32224へのコメント
K-klingonさんは No.32224「Re:オールナイト」で書きました。
>大変、楽しみにしていたので当然行きます。
>こんなイベントがあればどんどん参加すべきですね。

これから出発しま〜す

トップに戻る
32233Re:オールナイトライス 03/4/6-01:33
記事番号32227へのコメント
彼女が明日仕事なのでお先に失礼しました ジャンケン大会勝ちたかったなぁ

トップに戻る
32238Re:オールナイトMr.K 03/4/6-07:57
記事番号32233へのコメント
ライスさんは No.32233「Re:オールナイト」で書きました。
>彼女が明日仕事なのでお先に失礼しました ジャンケン大会勝ちたかったなぁ

自分は2回とも初戦敗退(T_T)

トップに戻る
32239Re:オールナイトヨコヤマ E-mail 03/4/6-08:44
記事番号32238へのコメント
 先ほど、帰宅〜。
 寝ます。

トップに戻る
32240Re:オールナイトUSSなごやん 03/4/6-09:26
記事番号32239へのコメント
大画面で旧作が見れる、うれしいイベントでした。もちろんネメシスも良い出来でした。

トップに戻る
32244Re:オールナイトラフォ−ジュ 03/4/6-11:22
記事番号32240へのコメント
私も今、帰って来ました。
開演前から凄い行列でこれだけでも感激(^^;でしたが
関西、関東、遠くは九州、四国からおみえになった方もいて感動を覚えました。
やっぱり、ファンの力は凄いです。
イベント自体も待ちかねていたネメシスも見る事が出来ましたし、
岸川氏の解説もあり、限定220人では全く勿体無いと思いました。

でも一番良かったのは、大勢の方とトレッキー話(^^;が出来た事でしょうか。
眠いのですが、なんか興奮して寝れない状態です。

トップに戻る
32246Re:オールナイトキャプテン・アーキー E-mail 03/4/6-11:54
記事番号32244へのコメント
今日和。アーキーです。

>岸川氏の解説もあり、限定220人では全く勿体無いと思いました。

それはもう、メイキング映像はすばらしかったです。220人限定はやっぱり少なかった
ような。(まあ、会場側の都合もありますが)
>
>でも一番良かったのは、大勢の方とトレッキー話(^^;が出来た事でしょうか。
>眠いのですが、なんか興奮して寝れない状態です。

同感です。叛乱やFCそっちのけで(ファンとしていいのか?)、しゃべり倒しました
(笑)。

ただやはりオールナイト企画ではしゃぎすぎたのか、
帰りに地下鉄 上前津の駅で、切符を買うときに【券売機の裏から】「スタートレック
が…」「データが…」という声が聞こえていたのですが、あれは幻聴だったのか…と悩
んでいる次第です…(苦笑)
・・・券売機の裏に駅員さんが詰めてたんですが…もしかしてトレッキーナイト明けに
ご出勤だったとか????・・・いややはりあれは幻聴か?
謎です…(気になる…)

トップに戻る
32248Re:オールナイトENERGIZE! E-mail 03/4/6-13:06
記事番号32246へのコメント
「トレッキー・アニバーサリー・ナイト」企画提案のENERGIZE!です。
参加の皆様、お疲れ様でした。私も先ほど帰宅しました。デニーズ朝食後伏見ホテルへ
帰りましたがテレビでネメシスCMを見て、帰宅後も見ました。
素人の司会でプロジェクターや機器調整でバタバタして開場が遅れたりして冒頭緊張
しましたが、岸川さんのお話でたいへん充実したイベントになりました。

>>でも一番良かったのは、大勢の方とトレッキー話(^^;が出来た事でしょうか。
>>眠いのですが、なんか興奮して寝れない状態です。
>
>同感です。叛乱やFCそっちのけで(ファンとしていいのか?)、しゃべり倒しました
>(笑)。

ほんと、岸川さんもオールナイトで多くのファンの皆さんと朝7時頃まで会話をして
頂きました。業務試写では岸川さん監修の表記がありませんでしたが、上映の作品
は字幕の表示も大幅に改善され岸川さん字幕監修の表示で参加したファン参加でき
て良かったと思ったのではないでしょうか。

ファン皆さんの交流や公開後の興行成績にプラスになれば1月より企画提案してきた
甲斐があったと思います。
参加して頂いた皆様には感謝いたします。ありがとうございました。
/ENERGIZE!