USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスCMやってくれました!w-ライサ(4/5-22:04)No.32228
 ┣Re:ネメシスCMやってくれました!w-ライサ(4/5-22:09)No.32229
 ┣Re:ネメシスCMやってくれました!w-Sakuya(4/5-22:46)No.32231
 ┃┗Re:MTV SCREENで-バルタン星人(4/6-10:38)No.32242
 ┣Re:ネメシスCMやってくれました!w-USS. North Sea(4/6-23:18)No.32257
 ┃┣Re:ネメシスCMやってくれました!w-ウルフ359(4/6-23:29)No.32258
 ┃┗同感・・・-あすか(4/7-04:48)No.32266
 ┗Re:ネメシスCMやってくれました!w-ヴィラージュ(4/7-10:25)No.32271


トップに戻る
32228ネメシスCMやってくれました!wライサ 03/4/5-22:04

さらにやってくれました!
今日何気なくCMを見てたら唐突に「ネメシス」の文字が!w
もしかしたらネタバレになるので微妙に伏せますが
とにかくものすごくかっこよかったです!(興奮気味)
最後のピーがピーに特攻してピーという見せ場を一部分だけ流れてたのをみ

チケットを買う決心を決めてしまいました(笑)
もう一度みたいですね〜。今度録画したいと思います^^

トップに戻る
32229Re:ネメシスCMやってくれました!wライサ 03/4/5-22:09
記事番号32228へのコメント
どうやらすでに書き込みがあったようでw(照)
でも聞いたのとは少し違うCMだったのでCMにもパターンがあるんですかね?
そうだったほうが嬉しいです♪

トップに戻る
32231Re:ネメシスCMやってくれました!wSakuya 03/4/5-22:46
記事番号32228へのコメント
ライサさんは No.32228「ネメシスCMやってくれました!w」で書きました。
>最後のピーがピーに特攻してピーという見せ場を一部分だけ流れてたのをみて

うー、見てみたい・・・
それって、予告編ムービーとは違った内容だったんでしょうか?

http://www.uipjapan.com/nemesis/media/med01100.asx


Fact Files といい、テレビCMへの登場が相次いでいるので、これで
ファンが増えるといいですね。

トップに戻る
32242Re:MTV SCREENでバルタン星人 03/4/6-10:38
記事番号32231へのコメント
こちらのサイトの来訪者の方の多くは、おそらく「スーパーチャンネル」が視聴で
きる環境だと思いますが、同じくCSの「MTV」チャンネル内の映画情報番組「MTV
SCREEN」内で次週「ネメシス」の特集が組まれるようですよ。
「スーパーチャンネル」とはまた違った視聴者層を持つMTV内で、この映画がどのよ
うに紹介されるのか?気になりません????

トップに戻る
32257Re:ネメシスCMやってくれました!wUSS. North Sea E-mail 03/4/6-23:18
記事番号32228へのコメント
 関西に住んでいますが、今日(4月6日)に初めてCMを見ました。
 凄くかっこいいと思う反面・・・つくづく映画会社はこれがスタートレッ
クの映画だって悟らせたくないんだな、と思いました(泣)。

 せめて何処かに「スタートレック」の文字を入れて欲しかった。
 「S. T. X.」じゃなくて・・・。

トップに戻る
32258Re:ネメシスCMやってくれました!wウルフ359 03/4/6-23:29
記事番号32257へのコメント
> 関西に住んでいますが、今日(4月6日)に初めてCMを見ました。
> 凄くかっこいいと思う反面・・・つくづく映画会社はこれがスタートレッ
>クの映画だって悟らせたくないんだな、と思いました(泣)。

STを見たこともないのに「スタートレック」という文字をみただけで苦手意
識を持ってしまっている人も多いので、私はそういう人にSTを見てもらうい
いチャンスだと思います。
結果的にネメシスがヒットすればいいんです(笑)

> せめて何処かに「スタートレック」の文字を入れて欲しかった。
> 「S. T. X.」じゃなくて・・・。
たしかにファンから見るとこの文字がないのが寂しく感じるのも事実ですよね
(^^;)

トップに戻る
32266同感・・・あすか 03/4/7-04:48
記事番号32257へのコメント
> せめて何処かに「スタートレック」の文字を入れて欲しかった。
> 「S. T. X.」じゃなくて・・・。

確かにちょっと寂しい感じがしました・・・
あれじゃスタートレックの事が好きでも「ネメシス」の事を知ってないとS
T映画って気が付かなかった人もいるのではないかなぁ
でもチャコティボイスだったし良しとするかな♪

トップに戻る
32271Re:ネメシスCMやってくれました!wヴィラージュ 03/4/7-10:25
記事番号32228へのコメント
昨日、テレビ朝日の「日曜洋画劇場」でも、全く唐突に予告編が流れました。予想
していなかったので、じっくり味わって見る暇がありませんでしたが、ますます公
開が楽しみになりました。しかし、あれでは『スタートレック』とは分かりません
ね。ピカード艦長や惑星に衝突するエンタープライズEの映像がお義理程度に出て
はいましたが。