USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-静岡のトイ・しょっぷ-ブリッジャー大佐(4/6-18:24)No.32252
 ┗Re:静岡のトイ・しょっぷ-れいあ(4/6-21:40)No.32253
  ┗Re:静岡のトイ・しょっぷ-ブリッジャー大佐(4/6-21:50)No.32254
   ┗Re:静岡のトイ・しょっぷ-れいあ(4/7-01:06)No.32264


トップに戻る
32252静岡のトイ・しょっぷブリッジャー大佐 03/4/6-18:24

静岡県の皆さん、静岡市街地・呉服町のおもちゃ屋さんで、スタトレのデッドストック・アイテムが売り出されているようですよ。
一度覗いてみては?

Bridger out.

トップに戻る
32253Re:静岡のトイ・しょっぷれいあ 03/4/6-21:40
記事番号32252へのコメント
ブリッジャー大佐さんは No.32252「静岡のトイ・しょっぷ」で書きました。
>静岡県の皆さん、静岡市街地・呉服町のおもちゃ屋さんで、スタトレのデッドストック・アイテムが売り出されているようですよ。
>一度覗いてみては?
>
>Bridger out.

呉服町の、どこのおもちゃ屋さんでしょうか?
おもちゃ屋、いくつかあったと思うので。
スクランブル交差点より、北でしょうか?南でしょうか?
買わないとは思いますが、見てみたいもので。
よろしくお願いします。

トップに戻る
32254Re:静岡のトイ・しょっぷブリッジャー大佐 03/4/6-21:50
記事番号32253へのコメント
これはこれは失礼致しました・・・
えーと、北側です。青葉通り公園までは行きません。
呉服町にスターバックスがありますよね?その通り沿いです。
そのおもちゃ屋さんの向側には江崎書店があります。

ちなみに、その近くにある「ポプラ」というJAZZ喫茶は中々良いとこです。
携帯電話使用禁止ですが。
静岡市内のジャズのアマチュアバンドや学生バンドのプレイヤーも、よく出入りしているようですよ。

Bridger out.

トップに戻る
32264Re:静岡のトイ・しょっぷれいあ 03/4/7-01:06
記事番号32254へのコメント
>これはこれは失礼致しました・・・
>えーと、北側です。青葉通り公園までは行きません。
>呉服町にスターバックスがありますよね?その通り沿いです。
>そのおもちゃ屋さんの向側には江崎書店があります。
>
レス、わざわざありがとうございました。
江崎書店の向かいのおもちゃ屋ですね。分かりました。
江崎には良く行くので、今度ついでに見てこようと思います。
貴重な情報、どうもありがとうございました。