USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ご存知でした?スタートレックアパート-チャコティフリーク(4/6-22:11)No.32255
 ┗Re:ご存知でした?スタートレックアパート-USS. North Sea(4/6-23:47)No.32260


トップに戻る
32255ご存知でした?スタートレックアパートチャコティフリーク 03/4/6-22:11

こんなん発見したんですけど。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=2313535427&category=12605

転送コンソールの作り込み方に対して、他の内装はネオンでごまかしているような。
もう少しエンタープライズやボイジャー等の居室の雰囲気が欲しかったですね。

それにしてもアパートを作ってしまうあたり、イギリスのトレッキーは熱い!

トップに戻る
32260Re:ご存知でした?スタートレックアパートUSS. North Sea E-mail 03/4/6-23:47
記事番号32255へのコメント
 イギリスには木の上に住んでいる人がいるって聞きましたが、連邦艦の中に住んで
いる人がいるとは知りませんでした。これだからイギリス人は侮れません。
 個人的には暗闇で光るところがヴォイジャーのブリッジ風でいいと思います。
 ・・ですが、これって居室ではなくてブリッジ(および機関室)のイメージで作っ
てますよね。流石にブリッジには住みたくないなあ・・せめて木目を生かしたエンプ
ラD風にすれば良かったのに・・。

 ちなみに私は太目の木の手すりを見ると「D型っぽいなあ」と思います。気分はウ
オーフ少佐です(大笑)。