USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お台場-出板少佐(4/10-17:16)No.32402
 ┣Re:お台場-ふぁんとれ(4/10-17:50)No.32403
 ┃┗Re:お台場-モーンの耳(4/10-22:44)No.32415
 ┣Re:お台場-ふくすけ(4/13-01:45)No.32558
 ┗Re:お台場-トレッキン改め(4/13-21:21)No.32595


トップに戻る
32402お台場出板少佐 03/4/10-17:16

遅ればせながら、ジョイポリスのスタートレックワールドに行ってきましたが、あれは別にスタートレックじゃなくてもいいような気がする。展示品もお粗末だし。ちょっと泣いた。

トップに戻る
32403Re:お台場ふぁんとれ 03/4/10-17:50
記事番号32402へのコメント
 行こうかどうしようか迷っていたんですが、これで心が決まりました(^^;

 どうせならイギリスで開催されているというイベントくらいの規模のものをやってほしかったですね。

トップに戻る
32415Re:お台場モーンの耳 03/4/10-22:44
記事番号32403へのコメント
平日の昼でしたが、、30分待ち程度に、並んでました。せっかく行ったのに、妊婦は乗れないとのことで、展示
品だけ見て帰ってきました。残念!

ちなみに展示品は、エンタープライズのバイク、吹き替え台本、ピンズ、プラモデル、週間スタートレック、TOSの
フェイザー、ETCでした!

トップに戻る
32558Re:お台場ふくすけ 03/4/13-01:45
記事番号32402へのコメント
出板少佐さんは No.32402「お台場」で書きました。
>遅ればせながら、ジョイポリスのスタートレックワールドに行ってきましたが、あれは別にスタートレックじゃなくてもいいような気がする。展示品もお粗末だし。ちょっと泣いた。

自分もイギリスで開催しているイベントの縮小だと思って行ったのですが、全然期待はずれでした。シュミレーションの内容もスタトレと関係無いですし。
展示品もピンズ(フルタ)とフィギア、台本ぐらいです。珍しかったのはYOYの原案とエンタープライズモデルのスクーターぐらい。
ジョイポリス内の看板の印字が「スタート レックワールド」となっていたのも笑えました。
その後メディアージュで映画(19:20)を見たのですが、客の入りは30〜40人ぐらいでした。

イギリスでやってるスタートレックアドベンチャーを日本でも開催して欲しいものです。

トップに戻る
32595Re:お台場トレッキン改め 03/4/13-21:21
記事番号32402へのコメント
出板少佐さんは No.32402「お台場」で書きました。

>遅ればせながら、ジョイポリスのスタートレックワールドに行ってきましたが、
>あれは別にスタートレックじゃなくてもいいような気がする。展示品もお粗末だし。ちょっと泣いた。

同感です。
最終日だからと思い、妻と二人で行って参りました。
今更ですが、あれは歴とした子供だましです、しっかりと乗って仕舞いましたが・・・(T.T)。