USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-名古屋ネメシス初日初回-ENERGIZE!(4/11-23:13)No.32476
 ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-ライサ(4/12-01:57)No.32491
  ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-Beckse(4/12-02:16)No.32492
   ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-ENERGIZE!(4/12-07:17)No.32499
    ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-ライサ(4/12-08:07)No.32500
     ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-ENERGIZE!(4/13-04:43)No.32565
      ┗Re:名古屋ネメシス初日初回-ライサ(4/13-09:27)No.32568


トップに戻る
32476名古屋ネメシス初日初回ENERGIZE! E-mail 03/4/11-23:13

「ネメシス」名古屋シルバー劇場の初日初回上映11時30分を見に行きま
す。開場は10時だそうで並ばなくて入場できそうです。
早めに行ってパンフやグッズを買わなくては。早めに買わないと無くなりそ
うなグッズもありそうですね。

鑑賞後は笹島交差点のミュンヘンのランチバイキング貸切で2時より予約し
てあり皆と行きます。よろしければご一緒しましょう。(^^)/
/ENERGIZE!

トップに戻る
32491Re:名古屋ネメシス初日初回ライサ 03/4/12-01:57
記事番号32476へのコメント
ENERGIZE!さんは No.32476「名古屋ネメシス初日初回」で書きました。
>「ネメシス」名古屋シルバー劇場の初日初回上映11時30分を見に行きま
>す。
ぉぉっ!自分も今さっきバイトを何とかキャンセルしたので
明日の名古屋シルバー劇場の初回上映11時30分のを見に行く予定なのですよ

もしかしたら会えるかもしれませんね^^
というか会えるといいです(笑)

トップに戻る
32492Re:名古屋ネメシス初日初回Beckse 03/4/12-02:16
記事番号32491へのコメント
>もしかしたら会えるかもしれませんね^^
>というか会えるといいです(笑)

実は私も初回上映を見に行きます。スタートレックをまったく知らない親友とみ
にいきますが、もし見かけたえら声をかけてください!          
ツンツンの黒の短髪に、黒のジャッケットに黒のプラネットハリウッドのTシャツ
にややダボっとした深緑色のズボンをはいてる人を見たらそれが私です。あとジ
ャッケットにはコミュニケーターをつけています!        

トップに戻る
32499Re:名古屋ネメシス初日初回ENERGIZE! E-mail 03/4/12-07:17
記事番号32492へのコメント
>にややダボっとした深緑色のズボンをはいてる人を見たらそれが私です。あとジ
>ャッケットにはコミュニケーターをつけています!        

私はロミュランのピンズを付けてますが会えなくても2時に笹島レジャク斜め前
のミュンヘンへ行って2階席のバイキングコーナーに来てもらえれば仲間のファ
ンがいます。値段はたしか800円ぐらいで各自清算ですから増えても問題ない
ですがあらかじめ人数が分かっていればお店に連絡しておきます。

都合がよければ予約の仲間ですと言って2階席へ行って下さい。
/ENERGIZE!

トップに戻る
32500Re:名古屋ネメシス初日初回ライサ 03/4/12-08:07
記事番号32499へのコメント
今から行きますw
一応外見は・・・・
髪は眉までのボサボサ(?)
服装は黒いズボンにねずみ色の服
その上に黒い上着
目に隈ができていて疲れた顔をしている(笑)
上映まではMD聞いてると思いますw
年齢は15歳なので見ればすぐ分るかもです^^
では、いきま〜す(>ワ<)ノシ

トップに戻る
32565Re:名古屋ネメシス初日初回ENERGIZE! E-mail 03/4/13-04:43
記事番号32500へのコメント
ライサさん、Beckseさん、名古屋シルバーの初日初回はほぼ満員でしたね。

Beckseさんは分かったのですが25名の幹事役で前売券を確保し到着が遅れ
た友人たちを上映直前まで入り口で待っていたこともあり声を掛けることが
できませんでした。ごめんなさい。

皆さんのような若いファンがいることが分かってとても嬉しいです。
機会があれば会いましょう。どんどん友人も同化しましょう。(笑)

それでは、また。
/ENERGIZE!

トップに戻る
32568Re:名古屋ネメシス初日初回ライサ 03/4/13-09:27
記事番号32565へのコメント
自分はBeckseさんもENERGIZEさんも
コミュニケーターとロミュランピンズのおかげでわかったのですが
結局声をかけそびれてしまいました;;

一応言うと自分は一番右のほう座って
売店で売られてたスタートレックメカニクスを読んでいた
自分でも思うくらいに暗そうな感じだった者ですw
ネメシスのほうはほぼ満席で嬉しい限りでした♪

今度は友達も連れて(強制連行)見に行くので
更にファンを増やせそうな感じです^^