USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-前夜祭-ボーグイエロー(4/12-03:22)No.32496


トップに戻る
32496前夜祭ボーグイエロー 03/4/12-03:22

新宿オデオン座にてオールナイトで上映されていました
但し、前夜祭とは言ってもこれといったイベントは
一切ありませんでしたが、一晩早く観られるだけでも
充分お祭りです
場内は3分の1から半分程度の入りだったでしょうか
カップルとホームレスっぽいおっちゃんが目立ったのが
気がかりでしたが・・・
私の前の座席のカップルがいちゃついていたのに少々
怒りを覚えましたが(いや、別にひがんでるワケじゃ
ありませんよ 作品に集中せい!と・・・)
要所要所でくすくす笑いが聴かれた辺り、ああトレッキー
もちゃんといたかと安心しました
終電にも乗れたし(笑)よかったよかった