USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-パンフレットのサイズは?-ルィーズ(4/13-00:07)No.32551
 ┣Re:パンフレットのサイズは?-イロハマル(4/13-00:21)No.32552
 ┣Re:パンフレットのサイズは?-hK(4/13-01:15)No.32554
 ┃┗Re:パンフレットのサイズは?-タック少尉(4/13-01:48)No.32559
 ┃ ┗Re:パンフレットのサイズは?-starcat(4/13-02:04)No.32560
 ┃  ┣Re:パンフレットのサイズは?-おさむ(4/13-17:27)No.32592
 ┃  ┗Re:パンフレットのサイズは?-ルィーズ(4/13-23:13)No.32600
 ┗Re:パンフレットのサイズは?-通信士(4/14-01:50)No.32610


トップに戻る
32551パンフレットのサイズは?ルィーズ 03/4/13-00:07

忙しくてまだ映画を見に行けません(ToT)
パンフレットのサイズって、どのくらいか教えてください。

トップに戻る
32552Re:パンフレットのサイズは?イロハマル E-mail 03/4/13-00:21
記事番号32551へのコメント
A4です。

トップに戻る
32554Re:パンフレットのサイズは?hK 03/4/13-01:15
記事番号32551へのコメント
「叛乱」の時はB4で持って帰るのが大変でしたね。
そのことを心配されてるんでしょうか。
今回は安心です。
でも本棚に並ばないんだな…

今回、先行で見たときもらったプレスシートはやはりB4で
苦労しました(笑)

トップに戻る
32559Re:パンフレットのサイズは?タック少尉 03/4/13-01:48
記事番号32554へのコメント
>「叛乱」の時はB4で持って帰るのが大変でしたね。

その代わりと言っては何ですが。
ミニポスターセットが、「叛乱」のパンフなみですよ。(苦笑)

トップに戻る
32560Re:パンフレットのサイズは?starcat 03/4/13-02:04
記事番号32559へのコメント
タック少尉さんは No.32559「Re:パンフレットのサイズは?」で書きまし
た。
>その代わりと言っては何ですが。
>ミニポスターセットが、「叛乱」のパンフなみですよ。(苦笑)

私はワーナーマイカルで買いましたが、お店の袋がパンフレット用か
すごく大きな袋しか無いとのことで、パンフ用に入れてもらいました。
でも、ミニポスターセットが持つ穴の所まであったので、指が入りませんで
した。袋がビローン (T-T) グスッ
セットで買う予定の方はB4が楽に入る袋を用意したほうが良いかも・・

トップに戻る
32592Re:パンフレットのサイズは?おさむ E-mail 03/4/13-17:27
記事番号32560へのコメント
それにしてもミニ・ポスター・セットの印刷のクォリティはヒドイですね。

トップに戻る
32600Re:パンフレットのサイズは?ルィーズ 03/4/13-23:13
記事番号32560へのコメント
starcatさんは No.32560「Re:パンフレットのサイズは?」で書きました。

>セットで買う予定の方はB4が楽に入る袋を用意したほうが良いかも・・

参考にし、大きめの袋を持参して行きます。
グッズがないという情報もあるので、心配ですが。

トップに戻る
32610Re:パンフレットのサイズは?通信士 E-mail 03/4/14-01:50
記事番号32551へのコメント
ルィーズさんは No.32551「パンフレットのサイズは?」で書きました。
>忙しくてまだ映画を見に行けません(ToT)
>
日比谷映画劇場は、初日の2回目も並んで居ましたし、
グッズ購入の列は「ハリー・ポッター」並ですね。
二と要は、地元で見ましたが、
3回目、午後4時の回ですが、
がらがらでした。
しかもパンフレットも売り切れ!!(2日目なのに)
まあ、日比谷ですべて、購入しましたから、
構いませんが、これでは地方の方は厳しいかも知れませんね。
ポスターセットは、古い物がコピーの精度が余り良くないですが、
10作オリジナルで集めることを考えれば、我慢の範囲かな?
ピンバッジセットは、どうせなら、B型、C型を入れて欲しいとか、
DS9も有ればとか。
色々、注文が多いのもファンならでは、ですかね。
プログラムは字数も多いし、スタッフロールも英語版ですが、
全て掲載されてますから、資料的価値は在ると思います。