USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンズ-Mr.K(4/13-02:56)No.32562
 ┗Re:ピンズ-円多付来図1701-Q(4/13-07:28)No.32566
  ┗Re:ピンズ-Mr.K(4/13-23:17)No.32602
   ┗Re:ピンズ-タック少尉(4/14-18:48)No.32642
    ┗Re:ピンズ-Mr.K(4/14-22:37)No.32652


トップに戻る
32562ピンズMr.K E-mail 03/4/13-02:56

映画館でグッズを一通り買っていまじっくり眺めてたら、ピンズで
なんと左上から、
NX−01、NCC-1701、A艦、D艦、ヴォイジャー、ヴォイジャー

ってなってるではないか!!
こんなのは僕だけ?

もしかしたらレアもの?

トップに戻る
32566Re:ピンズ円多付来図1701-Q 03/4/13-07:28
記事番号32562へのコメント
Mr.Kさんは No.32562「ピンズ」で書きました。

勿論、パンフレットもお買い求めだと思いますが、
それを見ればお分かりになるかと思います。

このままではE型艦が欠損になるのでお取替えになった方が
よろしいのではないでしょうか。

トップに戻る
32602Re:ピンズMr.K E-mail 03/4/13-23:17
記事番号32566へのコメント
このままではE型艦が欠損になるのでお取替えになった方が
>よろしいのではないでしょうか。

やっぱりこんなのないですよね?

まだビニールもはずしてないから、どうせならもう1個買おうかと思います。

自分は名古屋のイオンシネマワンダーで買ったのですが、
ほかいそんな人いませんか?

トップに戻る
32642Re:ピンズタック少尉 03/4/14-18:48
記事番号32602へのコメント
Mr.Kさんは No.32602「Re:ピンズ」で書きました。
>ほかいそんな人いませんか?

私は2セット購入したのですが、1セットのD型が逆さまになっていました。

トップに戻る
32652Re:ピンズMr.K E-mail 03/4/14-22:37
記事番号32642へのコメント
>
>私は2セット購入したのですが、1セットのD型が逆さまになっていました。

このヴォイジャーも1個が逆さまです。