USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アニメ雑誌にも・・・-エピック(4/13-16:12)No.32588
 ┗Re:アニメ雑誌にも・・・-お地蔵(4/13-20:23)No.32594


トップに戻る
32588アニメ雑誌にも・・・エピック E-mail 03/4/13-16:12

「月刊アニメージュ 5月号」にもネメシスの記事が2Pありました。
さらに今週の「ファミ通」にも小さくですがまた紹介されていました。
(3度目ですね)
映画専門雑誌よりも、こういう雑誌の方がページを割いてくれているという
のが悲しすぎる・・・。

トップに戻る
32594Re:アニメ雑誌にも・・・お地蔵 E-mail 03/4/13-20:23
記事番号32588へのコメント
ご存じの方も多いと思いますが(早朝なので多くないも(^_^;))
13日AM6:52頃 日テレ系のズムサタで、
今日公開の映画紹介で、ネメシスが 唯一紹介されてました。
結構映像が流れてました。
自分は 今週の土曜に見に行く予定をしているので、
映像を見ないようにと必死でした(^_^;)
ちなみに 彼女と見に行く予定です。
彼女を同化中で、本人もその気になってるので
いろいろとキャラとか、いろいろ教えています。
早くネメシス専用掲示板に参加したくてたまりません(^_^)