USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2日目の観客の入りは?-hoteltango(4/13-21:29)No.32596
 ┣Re:2日目の観客の入りは?-トレッキン改め(4/13-22:06)No.32598
 ┗2日目シネタウン岐阜最終回-ENERGIZE!(4/13-23:15)No.32601


トップに戻る
325962日目の観客の入りは?hoteltango 03/4/13-21:29

初めて投稿します。よろしくお願いします。
私は今日観に行って来ましたが観客はたったの15人程でした。
(ちなみにその映画館では1日1回のみの上映にもかかわらず・・・)
まあ、地上波放送をやってない田舎なのでしょうがないかな?とも
思いますが、他の映画館ではどうでしたか?ぜひ教えてください。
やっぱりSTファンとしては多くの人に観てもらって
盛り上がって欲しいと思ってますが・・・

トップに戻る
32598Re:2日目の観客の入りは?トレッキン改め 03/4/13-22:06
記事番号32596へのコメント
hoteltangoさんは No.32596「2日目の観客の入りは?」で書きました。

>初めて投稿します。よろしくお願いします。

そのカキコなら、下記のネメシス専用掲示板ですね。(-。-)y-~~~
http://www.usskyushu.com/nemesis/bbs.cgi

トップに戻る
326012日目シネタウン岐阜最終回ENERGIZE! E-mail 03/4/13-23:15
記事番号32596へのコメント
初日は名古屋シルバー劇場初回を観ましたがほぼ満員でした。2日目の今日
は中学娘がどうしても観たいと言うので地元シネタウン岐阜でネメシス20
時20分の回を観ました。

ロビーで待っていると60歳ほどの女性が知り合いのおじいさんから「何見
るの。」「ネメシス。8時20分から。」という会話を目の前で見て、劇場
に入ると25名ほどの入り。終わると明らかに親子トレッキー(お父さんと
高校生ぐらいの息子さん)がロミュランウォーバードについて話しているの
を目撃し少人数にも関わらず10年以上放送していることもありファンはい
るんだと安心して帰ってきました。
/ENERGIZE!