USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画館貸し切り!?-JOKER(4/16-00:44)No.32711
 ┗Re:映画館貸し切り!?-ケニーJ(4/16-07:06)No.32718


トップに戻る
32711映画館貸し切り!?JOKER 03/4/16-00:44

さきほどST-Xを見て来たのですが、
なんと私一人だけの貸し切り状態でした(^^;)

9:45からのレイトショーだったのですが、
チケットを買う時に、全席指定のはずが自由席だった時点で
「客が少ないのかな?」とは思ったのですが、
開場して数分して入ってみると客は誰もおらず・・・
予告編が始まっても誰も入って来ず・・・
という事で他人のポップコーンを食べる音も、
ひそひそ話の声も聞こえずスタトレを堪能しました♪

いや〜独占って良いな〜♪

トップに戻る
32718Re:映画館貸し切り!?ケニーJ 03/4/16-07:06
記事番号32711へのコメント
JOKERさんは No.32711「映画館貸し切り!?」で書きました。
>さきほどST-Xを見て来たのですが、
>なんと私一人だけの貸し切り状態でした(^^;)
>
>予告編が始まっても誰も入って来ず・・・
>という事で他人のポップコーンを食べる音も、
>ひそひそ話の声も聞こえずスタトレを堪能しました♪
>
>いや〜独占って良いな〜♪



それは・・・羨ましい限りです。
スタトレ・ファンとしては動員数が多いことは喜ぶべきですが、僕が初日に観に行
ったときは超満員で、周囲のマナー知らずの客どもがビニール袋をガサガサと音を
立てたり、でかい咳払いで気が散って落ち着いて観るどころじゃありませんでした
よ(^^;)
それだけならまだしも、映画そっちのけでコンビニ弁当食ってる奴には怒りどころ
か呆れかえりました、トホホホ・・・。

もう一回観に行こうっ、と!