USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-応募者全員プレゼント-Ractina(4/16-01:12)No.32713
 ┗Re:応募者全員プレゼント-ブー(4/16-02:14)No.32716
  ┗Re:応募者全員プレゼント-Ractina(4/17-19:21)No.32762
   ┗Re:応募者全員プレゼント-ブー(4/18-00:24)No.32780


トップに戻る
32713応募者全員プレゼントRactina 03/4/16-01:12

新スタートレックのDVDボックス、応募者全員プレゼントは
3/頭までと書いてあったのですが、7を購入して応募する人は
間に合わないってことなんでしょうか?

1枚葉書をなくしてしまい、7を購入したので応募しようと
思ったら期限が切れているようだったので・・・

http://f4.aaacafe.ne.jp/~seamas/

トップに戻る
32716Re:応募者全員プレゼントブー 03/4/16-02:14
記事番号32713へのコメント
Ractinaさんは No.32713「応募者全員プレゼント」で書きました。
>新スタートレックのDVDボックス、応募者全員プレゼントは
>3/頭までと書いてあったのですが、7を購入して応募する人は
>間に合わないってことなんでしょうか?

確か4月15日までだったような・・・・
パラマウントと交渉してみてはいかがでしょうか?
私も電話して確認し、あわてて4月11日に応募しました。

トップに戻る
32762Re:応募者全員プレゼントRactina 03/4/17-19:21
記事番号32716へのコメント
>確か4月15日までだったような・・・・
>パラマウントと交渉してみてはいかがでしょうか?
>私も電話して確認し、あわてて4月11日に応募しました。

とりあえず応募してみました。
P.S.希望商品を記載するのを忘れてしまいました・・・
トリコーダーリモコンが欲しかったのに・・・

トップに戻る
32780Re:応募者全員プレゼントブー 03/4/18-00:24
記事番号32762へのコメント
電話した時に希望商品は選択できないと言われてしまいました。
ただ、コンピュータで抽選していますので同じものは行かないようには
しています、とのことでした。
私もトリコーダーとDVD収納ラックがほしいのですが、
ウマく当たってくれる事を祈るばかりです