USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-劇場状況?<in 熊本-漂人(4/16-22:51)No.32736


トップに戻る
32736劇場状況?<in 熊本漂人 03/4/16-22:51

「ネメシス S.T.X」
今日見て来ました!とっても良かったですv
平日だし、誰もいないなんてことあるかな〜?とか心配してましたが、入ってみると既に9人程人がいて、始まる前にもう2、3人来たようでした。
間をあけて、もう一回見て来たんですけど、その時もすでに14人ほどいました♪若い女性の二人連れとか、結構な年齢の女性までいたのでちょっとビックリ。(いや、中年男性多いかな〜なんて思ってたもので・・)

グッズは一つも扱ってなかったんですけど、パンフが手に入って良かった。

それにしても劇場のポスターはカッコイイですね。
パンフより色が鮮やかな分、とても欲しいです・・。
あれって上映終わったらどうなるんでしょう・・?


あとテーマ曲が最高でした〜♪