USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタの次期ST食玩は-情報部(4/18-15:52)No.32797
 ┣Re:フルタの次期ST食玩は-出板少佐(4/18-16:27)No.32800
 ┃┗Re:フルタの次期ST食玩は-ゆーき(4/18-18:07)No.32805
 ┗Re:フルタの次期ST食玩は-ラフォージュ(4/18-19:23)No.32809
  ┣Re:フルタの次期ST食玩は-m.g(4/18-19:36)No.32810
  ┃┗Re:フルタの次期ST食玩は-8472(4/19-00:08)No.32822
  ┃ ┗Re:フルタの次期ST食玩は-エン(セクション31)(4/19-10:21)No.32832
  ┗Re:フルタの次期ST食玩は-情報部(4/19-06:44)No.32826
   ┗Re:フルタの次期ST食玩は-alchemist(4/19-08:25)No.32829
    ┗Re:フルタの次期ST食玩は-ラフォージュ(4/19-10:57)No.32834


トップに戻る
32797フルタの次期ST食玩は情報部 E-mail 03/4/18-15:52

フルタのST食玩の第2弾が近々発売になるそうですが、何か情報は無いでし
ょうか?宇宙船モデルになるとは聞いているのですが?

トップに戻る
32800Re:フルタの次期ST食玩は出板少佐 03/4/18-16:27
記事番号32797へのコメント
ボイジャーやディファント等の宇宙船のモデルらしいです。フルタの社員の方から聞きました。またコンプリートへの長き道程が始まります。

トップに戻る
32805Re:フルタの次期ST食玩はゆーき 03/4/18-18:07
記事番号32800へのコメント
それはかなり気になりますなー!!(^O^)
いつごろ発売になるんでしょうかねー……。保存用と飾る用と持ち歩く用を、それぞれ三つづつ集めないと… 金かかるー 泣

トップに戻る
32809Re:フルタの次期ST食玩はラフォージュ 03/4/18-19:23
記事番号32797へのコメント
情報部さんは No.32797「フルタの次期ST食玩は」で書きました。
>フルタのST食玩の第2弾が近々発売になるそうですが、何か情報は無いでし
>ょうか?宇宙船モデルになるとは聞いているのですが?

流石はアルテアモデルさん下記に詳細な情報が出ております。(^^\
        ↓
http://www.altair-models.com/playmates.html

トップに戻る
32810Re:フルタの次期ST食玩はm.g 03/4/18-19:36
記事番号32809へのコメント
 浪漫堂のものとは別モノなんですね。
イクアノックスってのが、渋いですね。
外国製のガレージキット以外では見たことないですから、
貴重な立体化かも。
(できれば、プラモが欲しいけど)

トップに戻る
32822Re:フルタの次期ST食玩は8472 03/4/19-00:08
記事番号32810へのコメント
う〜ん。
コナミがSFムービーセレクションで出してくれないかと期待してたんですが・・。
最近のフルタの立体物の出来からすると、ちょっと心配です。
杞憂に終わってくれればいいんですが・・・。

トップに戻る
32832Re:フルタの次期ST食玩はエン(セクション31) 03/4/19-10:21
記事番号32822へのコメント
以前模型誌に掲載されたエンプラを見る限り合格点でしょう。
ただ(素材によると思われますが)若干エッジが甘いので、再塗装覚悟でバリ落とすか見て見ぬ振りするか選択を迫られる鴨…

海洋堂と決別してしまったので、造形を委託する企業に出来が左右されるのが辛いなぁ…まぁ今回は玉に近い石って所です。某社のイーグルや自販機用ポピニカを見ちゃうとねぇ(^^;)

トップに戻る
32826Re:フルタの次期ST食玩は情報部 E-mail 03/4/19-06:44
記事番号32809へのコメント
ラフォージュさんは No.32809「Re:フルタの次期ST食玩は」で書きました。
>情報部さんは No.32797「フルタの次期ST食玩は」で書きました。
>>フルタのST食玩の第2弾が近々発売になるそうですが、何か情報は無いでし
>>ょうか?宇宙船モデルになるとは聞いているのですが?
>
>流石はアルテアモデルさん下記に詳細な情報が出ております。(^^\
>        ↓
>http://www.altair-models.com/playmates.html

ラフォージュさん情報ありがとうございます。
なかなか渋いラインアップですね。
個人的には「アキラ」級と「エンプラE」が出て欲しいですね。

トップに戻る
32829Re:フルタの次期ST食玩はalchemist 03/4/19-08:25
記事番号32826へのコメント
ここでも結構前から予告されていましたよ


http://www.h-lotus.com/furuta_s2.html

発売日が決定したようですね。
東日本 6月23日 西日本 7月28日だそうです。
いや〜ん欲しい〜〜♪

トップに戻る
32834Re:フルタの次期ST食玩はラフォージュ 03/4/19-10:57
記事番号32829へのコメント
>ここでも結構前から予告されていましたよ
>↓
>
>http://www.h-lotus.com/furuta_s2.html
>
価格未定というのがチョット怖いですね(^^;
ゴミでした。