USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-みなさん、ネメシス見に行きました?-米百俵(4/18-22:00)No.32815
 ┗Re:みなさん、ネメシス見に行きました?-ボーグがジョーズに(4/20-12:05)No.32866


トップに戻る
32815みなさん、ネメシス見に行きました?米百俵 03/4/18-22:00

あす、やっと時間ができたので、ネメシスを見に行こうと、思っているので
すが、みなさんは、やっぱ一人で見にいったのでしょうか?
STをある程度知ってないと面白くないだろうし・・・。
しかも私の友人で、興味を持ってる人はいないし・・。
あと、そのくらいの客さんが見に行ってました?

トップに戻る
32866Re:みなさん、ネメシス見に行きました?ボーグがジョーズに 03/4/20-12:05
記事番号32815へのコメント
 19日土曜日にネメシスを見に行きました。
 午後7時開演。私ひとりでショックと思っていると
 ぎりぎりに、白人と黒人の大男の二人ずれがきました。

 彼らは後ろの方にすわったのですが、予告編を見ながら
 心臓がドキドキ。スタートレックを見に来る人達だから
 悪い人ではないだろうと思いましたが、ホーラーでこう
 だったら、でちゃうかも。

 映画はよかったんだけどね。
 アイテムは何も売ってなかったし、やっぱ大勢で見たか
 った。雨も降ってたし、ブツブツ・・・