USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-レンタルの予定は-min(4/18-23:40)No.32820

トップに戻る
32820レンタルの予定はmin 03/4/18-23:40

今年になってから、ファクトファイル、ネメシス、食玩関係と、ちょっと前から見れば、うれしい限りです。
スーパーチャンネルのみならず地上波放送も増えているようです。
これで映画を見て、スタートレックシリーズを見てみようかな。と、思ったとき、
「スーパーチャンネル」で放送されてるよ。等、薦めると思うのですが、もっと多くの人に見てもらうために、各シリーズのレンタル化はないのでしょうか?(将来的に)
興味のある人がDVDの購入は、さすがに無理かもしれません。スーパーチャンネルが見れない人(失礼)、見れても途中からの話だと、最初から見たい人もいるかもれません。
以前はスタートレック88、DS9も最初の話だけレンタルがありましたけど。
この機会にDVDレンタルがあると、もっとファンが増えると思うのですが、みなさん、どう思います。