USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大阪で-ファール(4/19-10:02)No.32831
 ┗Re:大阪で-キム提督(4/19-11:04)No.32835


トップに戻る
32831大阪でファール 03/4/19-10:02

今大阪にいますが、ネメシスを見たいのですが、どこでやってますか?ちなみに梅田付近で。教えて下さいm(__)m

トップに戻る
32835Re:大阪でキム提督 03/4/19-11:04
記事番号32831へのコメント
ファールさんは No.32831「大阪で」で書きました。
>今大阪にいますが、ネメシスを見たいのですが、どこでやってますか?ちなみに梅田付近で。教えて下さいm(__)m

梅田ではTOHOナビオでやってますよ。
私も初日に行ったのですが、お昼からの上映が満席だったので茨木の
ワーナーマイカルで見てきました。(梅田からはちょっと遠いですかね)

あとは難波でもやってましたよ(どこだったかは忘れました)
関西ウォーカーなんかを見れば載ってますよ〜

今回の劇場版はいつものより迫力があっておもしろかったですよ!