USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシス危うし!(山形ソラリス)-チャコティフリーク(4/20-22:07)No.32891
 ┣Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)-癒華(ゆか)(4/20-22:17)No.32892
 ┃┗コナン強し!(笑-ふぁんとれ(4/20-23:08)No.32898
 ┣Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)-R1.15of3(4/21-00:42)No.32905
 ┗Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)-dream(4/21-16:47)No.32926
  ┗Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)-ふぁんとれ(4/21-17:07)No.32927


トップに戻る
32891ネメシス危うし!(山形ソラリス)チャコティフリーク 03/4/20-22:07

昨日やっとネメシスを観に行く時間が取れたので、
上映時間を調べたのです。
何と!夜だけ、それも18:55と21:10の2回だけに
なっているじゃありませんか!
たった1週間でなぜ?と思いつつ家事を終わらせ、
一人で最後の回に行ってみました。

ん〜、さみしいっ。他にはカップル2組と男性一人。
総勢6人だけでした。

このままでは、夫が同行してくれる今週末も上映しているかどうか・・・。

山形の皆さん、がんばりましょう。
次回作を山形で観るためにも今踏ん張らなくては、
と強く思った一夜でした。

トップに戻る
32892Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)癒華(ゆか) 03/4/20-22:17
記事番号32891へのコメント
チャコティフリークさんは No.32891「ネメシス危うし!(山形ソラリス)」で書
きました。
>たった1週間でなぜ?
 全国的に何処でもなんですね・・・・(┰_┰)
 名古屋でも一日上映はしてるものの
 最初の1週間では500人入る大きなホールで上映してたのに
 今では100人足らずの小さなホールに....
 追いやられてしまってるではありませんか(┰_┰)
 そのホールを乗っ取ったのは・・・コ○ンでした・・・・
 (親子連れだからなんだろうか・・・(−−; )

>総勢6人
 金曜日のレイトショーで500人ホールで15人しかいないという
 なんでぇ〜〜〜〜と思うぐらい。
 非常に寂しいです。

トップに戻る
32898コナン強し!(笑ふぁんとれ 03/4/20-23:08
記事番号32892へのコメント
 うちの地元(神奈川県央部)でも同様です。無念

> そのホールを乗っ取ったのは・・・コ○ンでした・・・・
> (親子連れだからなんだろうか・・・(−−; )

 コナンも初日に見てきましたけど、親子連れを中心にネメシスのおそらく20倍の客
は入ってましたね。全く勝負にならない感じ(^^;

 まあ、ゴールデンでかなりの長期放送している超人気番組ですからね。
 深夜&CS枠でしか放送していないマニアックなスタトレとは客層が違いましょう。

 普段サスペンス物しか見ないうちのおかんもコナンだけは欠かさず見てますし、子供
だけじゃなくオトナの客もそこそこ獲得しているのでヒットもするでしょうね。かく言
う私も初日に見に行くくらいですからけっこう好きですし(笑

 今回のコナンは映画と言うよりもTVスペシャル向けの内容(作画品質もちょっと荒
れてた)でしたがそこそこおもしろかったので、きっとヒットするでしょう。

トップに戻る
32905Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)R1.15of3 03/4/21-00:42
記事番号32891へのコメント
チャコティフリークさんは No.32891「ネメシス危うし!(山形ソラリス)」で書
きました。

げげっ
こんな状況になっているとは・・・
日曜に観に行こうと思ったのですが、いろいろあってグッツを買いに行くだけとな
りました。

明日(月曜)は残業しないで(断って!!)絶対に行くぞ!!!
誰か暇な人を誘って行くぞ!!!

トップに戻る
32926Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)dream E-mail 03/4/21-16:47
記事番号32891へのコメント
私も山形ソラリスに見に行きました。
初日の3回目です。
そのときは半分ぐらい入っていました。
まあ、そこそこはいっているかな、と思いました。
隣にいた外人さんがやたらうるさかったです。
外国では映画の途中でも話とかするんでしょうか(^^;

トップに戻る
32927Re:ネメシス危うし!(山形ソラリス)ふぁんとれ 03/4/21-17:07
記事番号32926へのコメント
>隣にいた外人さんがやたらうるさかったです。
>外国では映画の途中でも話とかするんでしょうか(^^;

 おしゃべりする人はあまりいません。
 ただ、見せ場笑い場でWOOOOOw!とかHAHAHA!とか叫んだりはよく
してますね(笑