USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイエンプラ発売日-エン(4/21-21:14)No.32934
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-米百俵(4/21-21:40)No.32935
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-damian(4/21-21:51)No.32936
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-あぶどらびん(4/22-22:28)No.32982
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-Please state the nature of 〜(4/23-04:24)No.32998
 ┣スタートレックVSガンダム-Beckse(4/23-18:07)No.33027
 ┃┗Re:スタートレックVSガンダム-USSストレンジャー(4/23-20:24)No.33033
 ┃ ┣Re:スタートレックVSガンダム-キバルー(4/25-22:34)No.33167
 ┃ ┗Re:スタートレックVSガンダム-ボーグイエロー(4/29-19:51)No.33374
 ┃  ┗Re:スタートレックVSガンダム-タイヤキ(4/29-22:05)No.33384
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-SRIDO(4/25-17:31)No.33157
 ┣Re:バンダイエンプラ発売日-ジャンク・シスコ(4/25-22:22)No.33166
 ┗Re:バンダイエンプラ発売日-タマネギ(4/26-08:47)No.33181


トップに戻る
32934バンダイエンプラ発売日エン 03/4/21-21:14

フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね(^^;)

トップに戻る
32935Re:バンダイエンプラ発売日米百俵 03/4/21-21:40
記事番号32934へのコメント
それが、真だったら、もうすぐですね。実は、きょうやっと「ネメシス」を見に行って。その反動で、エンプラ今日やっとネットで
予約しました。はやく来るといいな。

トップに戻る
32936Re:バンダイエンプラ発売日damian 03/4/21-21:51
記事番号32934へのコメント
近くの模型屋に確認したところ4月26日入荷だそうです。
そこのおやっさんによると問屋が結構な数を仕入れてくれるそうなので
プラモデルから新しいトレッキ−が生まれるかもしれません。

トップに戻る
32982Re:バンダイエンプラ発売日あぶどらびん 03/4/22-22:28
記事番号32934へのコメント
エンさんは No.32934「バンダイエンプラ発売日」で書きました。
>フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね(^^;)

私が注文した店では、25日発送とのことでした。通販なんで、26日午後早くに到着!
今からどきどきしてます。

トップに戻る
32998Re:バンダイエンプラ発売日Please state the nature of 〜 03/4/23-04:24
記事番号32934へのコメント
エンさんは No.32934「バンダイエンプラ発売日」で書きました。
>フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね(^^;)

トイザラス予約のため、発送は5/1。で、しかもコンビニ受け取りにしたため、さらに数日遅れるという話・・・。うう、早くこの手に・・・!!

トップに戻る
33027スタートレックVSガンダムBeckse 03/4/23-18:07
記事番号32934へのコメント
エンさんは No.32934「バンダイエンプラ発売日」で書きました。
>フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね
(^^;)
4月26は店頭にエンタープライズ発売&シード系ガンプラ発売    
映画館ではネメシス、TVではガンダムシード。     
正に決戦の日!

トップに戻る
33033Re:スタートレックVSガンダムUSSストレンジャー 03/4/23-20:24
記事番号33027へのコメント
Beckseさんは No.33027「スタートレックVSガンダム」で書きました。
>エンさんは No.32934「バンダイエンプラ発売日」で書きました。
>>フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね
>(^^;)
>4月26は店頭にエンタープライズ発売&シード系ガンプラ発売    
>映画館ではネメシス、TVではガンダムシード。     
>正に決戦の日!

エンプラの光子魚雷の前に、モビルスーツはひとたまりも無いでしょう。いや、モビルスーツの
機動性も馬鹿に出来ないか。「当らなければどうという事はない」とか言われちゃったり・・・。
でも、ビームライフルとかの破壊力では、エンプラのシールド破れなそうにないので、やっぱり
エンプラの勝ち。って、そういう話しじゃないですね(w

トップに戻る
33167Re:スタートレックVSガンダムキバルー E-mail 03/4/25-22:34
記事番号33033へのコメント
USSストレンジャーさんは No.33033「Re:スタートレックVSガンダム」で書きました。
>エンプラの光子魚雷の前に、モビルスーツはひとたまりも無いでしょう。いや、モビルスーツの
>機動性も馬鹿に出来ないか。「当らなければどうという事はない」とか言われちゃったり・・・。
>でも、ビームライフルとかの破壊力では、エンプラのシールド破れなそうにないので、やっぱり
>エンプラの勝ち。って、そういう話しじゃないですね(w

もう、モビルスーツごときでは、エンプラを倒すのは不可能ですな。
ほかにもトラクタービームで動けんようにして撃墜とか、
転送装置でパイロットをコクピットから引きずりだしたりとか、
なんでもござれなんじゃないでしょうか?(笑)
でも、ミノフ○キー粒子とかが、エンプラのセンサーに有効だったら、
MS撃墜するのはむずかしいかも。
ってそういう話じゃないですね(笑)

トップに戻る
33374Re:スタートレックVSガンダムボーグイエロー 03/4/29-19:51
記事番号33033へのコメント
>エンプラの光子魚雷の前に、モビルスーツはひとたまりも無いでしょう。いや、モビルスーツの
>機動性も馬鹿に出来ないか。「当らなければどうという事はない」とか言われちゃったり・・・。
>でも、ビームライフルとかの破壊力では、エンプラのシールド破れなそうにないので、やっぱり
>エンプラの勝ち。って、そういう話しじゃないですね(w
そういえばブリッツガンダムには遮蔽装置(のようなもの)がありますね

トップに戻る
33384Re:スタートレックVSガンダムタイヤキ [携帯投稿]03/4/29-22:05
記事番号33374へのコメント
でもブリッツが遮蔽装置で隠れてても、向こうにはシールドとか無いんだから、生体反応とかエネルギー放射をスキャンすれば、バレバレかも……( -_-;) ついでにパイロットを転送したら、ガンダムなんて敵じゃない〜。さすがのニュータイプでも転送されたらどうにもならんし〜

トップに戻る
33157Re:バンダイエンプラ発売日SRIDO E-mail 03/4/25-17:31
記事番号32934へのコメント
エンさんは No.32934「バンダイエンプラ発売日」で書きました。
>フリー〇ムやブリッ〇Gと同時に発送するので、早い所では出荷日の4/25午後、遅くとも翌日、翌々日には各地で見られるでしょう…延期にならなきゃね(^^;
先ほど(4/25 16:00)近所の模型屋を覗いた所、6台入荷されていました。
値段は5200円でした、が私は購入しませんでした。
E型とVOYだったら各2台は買いますが。

トップに戻る
33166Re:バンダイエンプラ発売日ジャンク・シスコ 03/4/25-22:22
記事番号32934へのコメント
帰りに近くのイエローサブマリンをのぞいてみましたが、10個以上ありました。
箱は以外と小さいって印象で、開けて見るとAMPのイメージが強いせいかこちらも小さいなって感じます。
でも、あの塗装は「凄い!」の一言ですね。

トップに戻る
33181Re:バンダイエンプラ発売日タマネギ 03/4/26-08:47
記事番号32934へのコメント
私も昨晩新宿のサクラヤホビー館で買ってきました。
目立つところに山積みになっていました。
他にも2-3人の方がエンタープライズを持ってレジに並んでいました。
時間は6〜7時頃だったかな・・どなたかここの方はいらっしゃいました?・・・

印象はやはりAMPと比べるとコンパクトですねー。
でもさすが日本製、本当に精密にできていますよ。