USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-誰か知りませんか?-おどおどオドー(4/21-22:23)No.32938
 ┣Re:誰か知りませんか?-だみあん(4/21-23:12)No.32940
 ┃┗Re:誰か知りませんか?-おどおどオドー(4/22-00:04)No.32946
 ┃ ┗Re:誰か知りませんか?-すぽっと♪(4/22-07:02)No.32956
 ┃  ┗Re:誰か知りませんか?-ハリー・キム准将(4/22-10:32)No.32958
 ┣Re:誰か知りませんか?-モンちゃ(4/22-12:56)No.32960
 ┃┗Re:誰か知りませんか?-ヨコヤマ(4/22-21:57)No.32979
 ┣Re:誰か知りませんか?-ねおくん(4/22-23:02)No.32986
 ┣Re:誰か知りませんか?-K大佐(4/25-14:59)No.33147
 ┗Re:誰か知りませんか?-おどおどオドー(5/1-19:48)No.33441


トップに戻る
32938誰か知りませんか?おどおどオドー 03/4/21-22:23

いまさらながらTNG DVDコンプリートBOXが欲しくなって
プレミアムBOXを買い集めています(_ _;)

でも、シーズン1と2のプレミアムBOXが
どーしても見つかりません。

どなたか、(愛知県内で)まだ売ってるところを
ご存じではないでしょうか?

トップに戻る
32940Re:誰か知りませんか?だみあん 03/4/21-23:12
記事番号32938へのコメント
 自分も最近DVDBOXが欲しくなって7巻全部をプレミアムBOXで買いまし
た。
 アドバイスとしては意外とビックカメラで1、2巻が置いてありましたよ。最後
は結局、ローラー作戦で手当たり次第探し回りましたが・・・
それでもだめならオークションで探すしかありませんね・・・

トップに戻る
32946Re:誰か知りませんか?おどおどオドー 03/4/22-00:04
記事番号32940へのコメント
だみあんさんは No.32940「Re:誰か知りませんか?」で書きました。

レス、ありがとうございます。

> アドバイスとしては意外とビックカメラで1、2巻が置いてありましたよ。最後
>は結局、ローラー作戦で手当たり次第探し回りましたが・・・

ビックカメラですか・・・、愛知県にあったかなぁ?
今日、1日かけずり回って探してみたんですが、ダメでした(T T)

>それでもだめならオークションで探すしかありませんね・・・

とりあえず、Amazonのユーズドストアに予約してみました。

トップに戻る
32956Re:誰か知りませんか?すぽっと♪ 03/4/22-07:02
記事番号32946へのコメント
e-mailアドレス入れておいたら、誰か連絡をくれるかも。

トップに戻る
32958Re:誰か知りませんか?ハリー・キム准将 03/4/22-10:32
記事番号32956へのコメント
DVDを扱っているCDショップなら、たまに残ってます。ポスターがずっと張っ
てあるところ。
あとはでかいチェーン店に直接行って在庫を持っている支店から取り寄せてもら
う。

トップに戻る
32960Re:誰か知りませんか?モンちゃ E-mail 03/4/22-12:56
記事番号32938へのコメント
ちょっと探して見ましたが、シーズン2のほうは、ネットショップにまだあり
ましたよ。
シーズン1は無いですねぇ。オークションしかないかな...

トップに戻る
32979Re:誰か知りませんか?ヨコヤマ E-mail 03/4/22-21:57
記事番号32960へのコメント
>シーズン1は無いですねぇ。オークションしかないかな...
 ヤフオクに、現在それぞれ2ずつくらい出てますね。

トップに戻る
32986Re:誰か知りませんか?ねおくん 03/4/22-23:02
記事番号32938へのコメント
ヤマダ電機のDVDコーナーに結構前ですがありましたよ。
星が丘店かな・・・

トップに戻る
33147Re:誰か知りませんか?K大佐 E-mail 03/4/25-14:59
記事番号32938へのコメント
ヨドバシカメラ博多にありましたよ〜 (って、すいません愛知でした
ね・・・)取り寄せはどうですか?

トップに戻る
33441Re:誰か知りませんか?おどおどオドー 03/5/1-19:48
記事番号32938へのコメント
おどおどオドーさんは No.32938「誰か知りませんか?」で書きました。

みなさん、アドバイスありがとうございました(^ ^)

結局オークションを使って、手に入れることができました。
DS9は買いそびれないようにしようっと(^ ^;)