USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ぼくのバカ-ヘイハチロー(4/24-23:50)No.33117
 ┗Re:ぼくのバカ-エピック(4/24-23:56)No.33119
  ┗Re:ぼくのバカ-エピック(4/28-22:05)No.33321


トップに戻る
33117ぼくのバカヘイハチロー 03/4/24-23:50

TNGボックスの景品がなかなか届かないなあ、と思っていました。今日、マイ
カー1701のシートの後ろのポケットから、応募券が入って切手までちゃ
んと貼った封筒を発見しました。
投函しようとしてシートポケットに入れ、忘れてたようです。自分の頭の中
で記憶が狂って、投函したものとばかり思ってました。
ぼくのバカ・・・

トップに戻る
33119Re:ぼくのバカエピック E-mail 03/4/24-23:56
記事番号33117へのコメント
>TNGボックスの景品がなかなか届かないなあ、と思っていました。

私はちゃんと投函したんですが、まだ届いていません。
う〜ん、私も何かミスったのかなー?

トップに戻る
33321Re:ぼくのバカエピック E-mail 03/4/28-22:05
記事番号33119へのコメント
>私はちゃんと投函したんですが、まだ届いていません。
>う〜ん、私も何かミスったのかなー?

メールで訊いてみたところ、ちゃんと届いていました。
しかし配送予定は5月10日頃だそうです。
でもなんでこんなに遅いの?