USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NHKにフレイクス-アテバン(4/27-01:30)No.33213
 ┣Re:NHKにフレイクス-米百俵(4/27-01:55)No.33216
 ┗Re:NHKにフレイクス-藤田艦長(4/27-02:08)No.33218
  ┗Re:NHKにフレイクス-テータ(4/27-03:53)No.33219


トップに戻る
33213NHKにフレイクスアテバン E-mail 03/4/27-01:30

現在NHK総合で放送中の「決定版! 華麗なる世界のショー」は、
ジョナサン・フレイクスが司会です。BSでも以前やってましたね。

トップに戻る
33216Re:NHKにフレイクス米百俵 03/4/27-01:55
記事番号33213へのコメント
本当だ!つい見てしまう、
ライカー副長だけ・・・。

トップに戻る
33218Re:NHKにフレイクス藤田艦長 03/4/27-02:08
記事番号33213へのコメント
 書き込もうと思ってアクセスしたら、やっぱそうですか!
白髪が増えて本人かなと思ったら(映画最新即のパンフと比較しようと
思ったら、8作目しか無かった)声はそのまんまだし。
ボイスオーバーが別の人なので、なんかおかしいですね。

 2:40まで放映中です。気づいた人はすぐ見よう。

トップに戻る
33219Re:NHKにフレイクステータ 03/4/27-03:53
記事番号33218へのコメント
私も見ました!!マジックショーはたいして興味なかったんですけど。。
なんか知り合いがテレビに出たみたいな感じで嬉しくてしょうがなくて深夜にもか
かわらずトレッキー仲間に電話を掛けまくってしまいました(笑)。