USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスのグッズ-nacelle(4/27-23:11)No.33258
 ┣Re:ネメシスのグッズ-キンコン(4/27-23:27)No.33259
 ┣Re:ネメシスのグッズ-ヘイハチロー(4/28-02:26)No.33281
 ┗Re:ネメシスのグッズ-西川由実(4/28-21:28)No.33314
  ┣Re:ネメシスのグッズ-カーク(4/29-18:13)No.33372
  ┃┗Re:ネメシスのグッズ-西川由実(4/30-01:42)No.33398
  ┃ ┗Re:ネメシスのグッズ-カーク(5/1-23:23)No.33457
  ┗Re:ネメシスのグッズ-nacelle(4/29-21:18)No.33380
   ┗Re:ネメシスのグッズ-Ractina(5/2-10:54)No.33470


トップに戻る
33258ネメシスのグッズnacelle 03/4/27-23:11

みなさんネメシスのグッズ買いました?
私はストラップとピンズを手に入れました。
割と安っぽいかな〜と思っていたんです(;^_^A
今日気が付いたのですが(遅いって!)
コミュニケーターの部分ってはずせるんですね!
ジッパーの飾りにしたり、女性ならネックレスにしたりすると
かなりお洒落です!!!
みなさんならどの様に使います?

トップに戻る
33259Re:ネメシスのグッズキンコン 03/4/27-23:27
記事番号33258へのコメント
今日の夕方、ナビオでストラップ入手しました!
品薄と聞いていたので、即買しました!(残っていた3本の内2本も)

今はコミュニケーター部は取り外して、別のストラップにつけています。
そのままだと、ちょっと使いづらかったので・・・。

しかし良く出来ていると思いました。
でも写真では大きく感じたけど、実際見ると小さかったですね。

トップに戻る
33281Re:ネメシスのグッズヘイハチロー 03/4/28-02:26
記事番号33258へのコメント
nacelleさんは No.33258「ネメシスのグッズ」で書きました。
>コミュニケーターの部分ってはずせるんですね!
>ジッパーの飾りにしたり、女性ならネックレスにしたりすると
>かなりお洒落です!!!
>みなさんならどの様に使います?

うそっ! そんなこと出来たんですか?
買うといたらよかった。

トップに戻る
33314Re:ネメシスのグッズ西川由実 03/4/28-21:28
記事番号33258へのコメント
>みなさんならどの様に使います?
私は大阪梅田で今日見て買ってきましたが、まだかなり残ってましたよ。私と
してはジャンパーなどのファスナーに付けようかと思っています。ファンクラ
ブの携帯ストラップもネックレスにいけますよね。

トップに戻る
33372Re:ネメシスのグッズカーク E-mail 03/4/29-18:13
記事番号33314へのコメント
大阪梅田のどちらで売ってましたか?是非買いたいので教えてください。

トップに戻る
33398Re:ネメシスのグッズ西川由実 03/4/30-01:42
記事番号33372へのコメント
>大阪梅田のどちらで売ってましたか?是非買いたいので教えてください。
ナビオのTOHOプレックスです。月曜の朝一番のを見に行って買いました。あっ
たのは携帯ストラップとポスターセットだけだったかな。けっこう値が張るの
でストラップ1個しか買えませんでしたけど。

トップに戻る
33457Re:ネメシスのグッズカーク 03/5/1-23:23
記事番号33398へのコメント
ありがとうございます。早速見に行ってきまーす。

トップに戻る
33380Re:ネメシスのグッズnacelle 03/4/29-21:18
記事番号33314へのコメント
西川由実さんは No.33314「Re:ネメシスのグッズ」で書きました。
>>みなさんならどの様に使います?
>私は大阪梅田で今日見て買ってきましたが、まだかなり残ってましたよ。

やはり都会の方ではたくさん仕入れるのでしょうか。
私の地域(田舎です)では初日ですべて売れてしまい、
映画館では手に入りませんでした。
そのくせフルタのピンズはどこにも売ってないんですよ {{(>_<)}}

トップに戻る
33470Re:ネメシスのグッズRactina 03/5/2-10:54
記事番号33380へのコメント
>やはり都会の方ではたくさん仕入れるのでしょうか。
>私の地域(田舎です)では初日ですべて売れてしまい、
>映画館では手に入りませんでした。
>そのくせフルタのピンズはどこにも売ってないんですよ {{(>_<)}}

私は東京の方ですが、売り切れで手に入れることはできませんでした。
が、パンフの情報を頂き、通販で購入することができました。
問い合わせてみるといいかもしれませんよ。

http://f4.aaacafe.ne.jp/~seamas/