USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビ30分ずれ-森小路(4/29-21:35)No.33381
 ┣関東フジテレビも30分ずれ-KSTのJ1のKさん(4/29-21:36)No.33382
 ┣Re:関西テレビ30分ずれ-deer(4/29-22:13)No.33385
 ┗Re:関西テレビ30分ずれ-じょじょ(4/30-09:55)No.33403
  ┗Re:関西テレビ30分ずれ-Cronus(4/30-14:20)No.33406


トップに戻る
33381関西テレビ30分ずれ森小路 E-mail 03/4/29-21:35

関西にお住まいの皆さん、野球中継が30分延長されました。
そこでおそらく、今夜のDS9の放送も30分遅れるかと思います。
(1時32分 → 2時2分?)
ご注意を!

トップに戻る
33382関東フジテレビも30分ずれKSTのJ1のKさん E-mail 03/4/29-21:36
記事番号33381へのコメント
関東圏のフジテレビも野球で30分遅れるはずです。
今回は延期ではなく繰り下げのようです。

トップに戻る
33385Re:関西テレビ30分ずれdeer 03/4/29-22:13
記事番号33381へのコメント
>関西にお住まいの皆さん、野球中継が30分延長されました。
今年も遂に来てしまったこのパターン。見たくない試合も見んならん。
ヴォイジャーの頃何度か失敗したなあ(涙)

トップに戻る
33403Re:関西テレビ30分ずれじょじょ 03/4/30-09:55
記事番号33381へのコメント
最近はキー局(東京のテレビ局)のホームページに放送が何分遅れてるのか書いて
あることが多いので、野球があるときは必ずチェックするようにしてます。

トップに戻る
33406Re:関西テレビ30分ずれCronus E-mail 03/4/30-14:20
記事番号33403へのコメント
じょじょさんは No.33403「Re:関西テレビ30分ずれ」で書きました。
>最近はキー局(東京のテレビ局)のホームページに放送が何分遅れてるのか書いて
>あることが多いので、野球があるときは必ずチェックするようにしてます。

 関西テレビでもホームページに掲載されてますね。
 番組表もきちんと修正されてます。ありがたいです。(^o^)