USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-上映日時-通信士(5/2-00:33)No.33463
 ┣Re:上映日時-starcat(5/2-02:06)No.33465
 ┃┗Re:上映日時-Ann(5/2-02:56)No.33466
 ┣Re:上映日時-mk(5/2-07:27)No.33467
 ┃┗Re:上映日時-ジャンリュック(5/2-13:14)No.33472
 ┗Re:上映日時-まろ(5/2-21:48)No.33481
  ┣一覧表を作りました-アテバン(5/2-23:01)No.33482
  ┃┣Re:一覧表を作りました-まろ(5/3-00:49)No.33484
  ┃┃┗Re:一覧表を作りました-通信士(5/3-03:24)No.33488
  ┃┗10日以降も続ける劇場-アテバン(5/8-22:26)No.33656
  ┗Re:有楽情報(グッズ無し)-スールー提督(5/3-23:57)No.33502
   ┗Re:有楽情報(グッズ無し)-まろ(5/4-00:13)No.33503


トップに戻る
33463上映日時通信士 E-mail 03/5/2-00:33

大方の映画館は、5月2日(金)で上映が終了する、
(ネメシスS・T・X)ですが、
東京地区の一部では、例えば新宿の歌舞伎町に在る、
新宿グランド劇場では9日(金)まで上映します。
まあ、これとて最初の予定通りですが。
他が、早く終わるだけです。

他の地区ではいかがですか?
関西や北九州はどうなんでしょう?

トップに戻る
33465Re:上映日時starcat 03/5/2-02:06
記事番号33463へのコメント
通信士さんは No.33463「上映日時」で書きました。
>他の地区ではいかがですか?
>関西や北九州はどうなんでしょう?

大阪近郊では・・・
当初は5月9日まで上映予定していた映画館もほとんどが5月2日に繰り上
げて打ち切るようです。
大阪市内で2館が9日まで上映するようですが、情報誌でも"5月3日以降の
作品・時間の変更の場合有り"との注釈がありましたから・・

トップに戻る
33466Re:上映日時Ann E-mail 03/5/2-02:56
記事番号33465へのコメント
>通信士さんは No.33463「上映日時」で書きました。
>>他の地区ではいかがですか?
>>関西や北九州はどうなんでしょう?

残念ながら神戸では二軒とも今日で終わりのようです。
私が行った日には結構人が入ってたのですが.....。
大ヒットとはいかなかったようですね。

トップに戻る
33467Re:上映日時mk 03/5/2-07:27
記事番号33463へのコメント
通信士さんは No.33463「上映日時」で書きました。
>他の地区ではいかがですか?
>関西や北九州はどうなんでしょう?

長崎も今日(5/2)で終わりです。
忙しくてずっと行けなかったので、今日は会社を休んで行くつもりです(^^;

トップに戻る
33472Re:上映日時ジャンリュック 03/5/2-13:14
記事番号33467へのコメント
mkさんは No.33467「Re:上映日時」で書きました。
>長崎も今日(5/2)で終わりです。
>忙しくてずっと行けなかったので、今日は会社を休んで行くつもりです(^^;

私も前売り券を買ったもののナンダカンダで見に行けず、本日(都内ですが)
行く予定っす。(^^;)パンフ、残ってるかなぁ・・・。
(金曜日のせいか、今日は同じ部の連中は全員お休暇取ってて、(ーー;)
仕事する気おきないんですけど、最終日に間に合ったことを思へばナンのその!)

トップに戻る
33481Re:上映日時まろ 03/5/2-21:48
記事番号33463へのコメント
>関西や北九州はどうなんでしょう?

奈良です。友楽(地元ネタですいません)で9日まで上映と聞いて明後日行こうか
と思っていたのですが、皆さんのカキコ見てちょっと心配になってきました・・・
(^^;

トップに戻る
33482一覧表を作りましたアテバン E-mail 03/5/2-23:01
記事番号33481へのコメント
まろさんは No.33481「Re:上映日時」で書きました。

>奈良です。友楽(地元ネタですいません)で9日まで上映と聞いて明後日行こうか
>と思っていたのですが、皆さんのカキコ見てちょっと心配になってきました・・・
>(^^;

奈良シネマデプト友楽は大丈夫です。9日まで上映しています。
http://www.cinemadept-yuraku.jp/


3日以降も上映を続ける劇場の一覧を作りました。
http://nemesis.g-7.ne.jp/add.html
ほとんどは一日一回やレイトショーだけだったりですが、それでも意外に多くの
ところで 3連休も続けるのは、嬉しいことです。

ほぼ 9日までですが、中には敦賀アレックスシネマのように 3日から公開で
2週間上映というところもあったりします。

掲載されていない劇場があればお知らせ下さい。

トップに戻る
33484Re:一覧表を作りましたまろ 03/5/3-00:49
記事番号33482へのコメント
あ、ども。わざわざ有り難うございますm(_ _)m

あぁ・・・また時間が変わってる・・・・(哀
自分が聞いたときは10:30〜だったんですよ。で、バイトの時間を遅くして貰って観に行く
計画で、もうバイトの始まる時間遅くして貰ったのに・・・・。(哀
でも、もう明後日しか見に行ける日がないし・・・・(-_-;
ココはトレッキーの意地にかけて行くべきでしょうか・・・・例え親に怒られたとして
も・・・・(汗

トップに戻る
33488Re:一覧表を作りました通信士 E-mail 03/5/3-03:24
記事番号33484へのコメント
まろさんは No.33484「Re:一覧表を作りました」で書きました。
>
上映は、4週間予定が3週間に成ると、
調整が難しい方も居られるようですね。
同情します。
もう少し、メインの劇場で入ってくれれば、
GWにゆっくり観て頂けるのに、残念ですよね。
交通機関の整備されている所でしたら、
他県で観ることも可能ですね。
アテバンさんが上映劇場一覧を作ってくれてますから、
参考にしてご覧下さい。
時間は事前に劇場に問い合わせることを、お勧めします。
特にシネコンは、煩雑に時間や劇場が移動しますから、
事前の調査が、慌てずにすむ秘訣です。

トップに戻る
3365610日以降も続ける劇場アテバン E-mail 03/5/8-22:26
記事番号33482へのコメント
>3日以降も上映を続ける劇場の一覧を作りました。
>http://nemesis.g-7.ne.jp/add.html

さらに 10日以降も続ける劇場を調べたところ、5つだけありました。
[北海道] パラマウント・ユニバーサルシネマ11
http://www.uci-j.co.jp/sapporo/schedule.php3

[福井] 敦賀アレックスシネマ
http://www.alex-cinemas.com/turuga/timetable/index.html

[静岡] 富士シネ・プレーゴ
http://www.cine-prego.com/page022.html

[愛知] トヨタグランド中央 (?)
http://www.walkerplus.com/tokai/latestmovie/7MCHG001.html

[大分] T・ジョイパークプレイス大分
http://www.t-joy.net/Oita/index2.html

トップに戻る
33502Re:有楽情報(グッズ無し)スールー提督 03/5/3-23:57
記事番号33481へのコメント
まろさんは No.33481「Re:上映日時」で書きました。
>>関西や北九州はどうなんでしょう?
>
>奈良です。友楽(地元ネタですいません)で9日まで上映と聞いて明後日行こうか
>と思っていたのですが、皆さんのカキコ見てちょっと心配になってきました・・・
>(^^;

私は連休前の平日に行ったら3人でした。

携帯ストラップが欲しかったのですが、パンフだけでグッズはありませんでした。

ナビオに行ったらチラシセットが(2000円だったかな)売られてましたが、
携帯ストラップは売り切れでした。

ご参考までに・・・

トップに戻る
33503Re:有楽情報(グッズ無し)まろ 03/5/4-00:13
記事番号33502へのコメント
スールー提督さんは No.33502「Re:有楽情報(グッズ無し)」で書きました
>携帯ストラップが欲しかったのですが、パンフだけでグッズはありませんでした。
>
>ナビオに行ったらチラシセットが(2000円だったかな)売られてましたが、
>携帯ストラップは売り切れでした。
>
>ご参考までに・・・

みなさん、色々情報有り難うございますm(_ _)m
自分は今どきの若者にしては珍しく「ケータイ」なる物を持ってないので、パンフだけは買おう
かと思ってたので、パンフが有ったと聞いて嬉しいですw
ET観に行ったときはパンフすら無かったので・・・(哀
明日か明後日行ってこようと思います。
かさねがさね、皆さん有り難うございました。m(_ _)m