USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-みなさんもう届きました?-ブー(5/6-23:35)No.33613
 ┣Re:みなさんもう届きました?-エピック(5/7-01:59)No.33619
 ┃┗Re:みなさんもう届きました?-きんたろう(5/8-08:44)No.33642
 ┃ ┗Re:みなさんもう届きました?-Sawaパパ(5/8-15:05)No.33648
 ┃  ┗Re:みなさんもう届きました?-きんたろう(5/9-12:54)No.33673
 ┣応募券不着の事実-ブー(5/8-18:33)No.33652
 ┃┗Re:応募券不着の事実-ポートスの子供(5/8-21:46)No.33655
 ┣Re:みなさんもう届きました?-hK(5/8-23:44)No.33664
 ┣Re:みなさんもう届きました?-通信士(5/9-01:27)No.33667
 ┃┗Re:みなさんもう届きました?-goro(5/9-19:29)No.33686
 ┣Re:みなさんもう届きました?-tuck(5/9-22:16)No.33691
 ┃┣Re:みなさんもう届きました?-ブー(5/9-22:52)No.33695
 ┃┗Re:みなさんもう届きました?-Pokute(5/12-17:35)No.33773
 ┃ ┗Re:みなさんもう届きました?-Ractina(5/13-00:50)No.33792
 ┣Re:みなさんもう届きました?-ゆ〜りあ(5/9-23:07)No.33698
 ┣Re:みなさんもう届きました?-enali(5/12-20:15)No.33780
 ┃┣Re:みなさんもう届きました?-ネタバレ警報(5/12-20:31)No.33781
 ┃┗来ないはずが。。。-すぽっと♪(5/13-07:53)No.33795
 ┃ ┗Re:来ないはずが。。。-ブー(5/13-21:17)No.33803
 ┗Re:みなさんもう届きました?-のりさん(5/13-12:48)No.33797


トップに戻る
33613みなさんもう届きました?ブー 03/5/6-23:35

TNGの特典プレゼント・・・
みなさん、もう届きましたか?

自分のところには何一つ来ないのですが、問い合わせたほうがいいですか
ね?
何だかだんだん不安になってきました。
わざわざ3通も応募したのに・・・・

心配です・・・・

トップに戻る
33619Re:みなさんもう届きました?エピック E-mail 03/5/7-01:59
記事番号33613へのコメント
>自分のところには何一つ来ないのですが、問い合わせたほうがいいですか
>ね?

私は少し前に問い合わせてみました。
そしたら「5月10日頃発送の予定です」と言われました。

トップに戻る
33642Re:みなさんもう届きました?きんたろう 03/5/8-08:44
記事番号33619へのコメント
エピックさんは No.33619「Re:みなさんもう届きました?」で書きました。
>>自分のところには何一つ来ないのですが、問い合わせたほうがいいですか
>>ね?
>
>私は少し前に問い合わせてみました。
>そしたら「5月10日頃発送の予定です」と言われました。

私もまだついてないのですが、問い合わせた方がいいですかね。
やっぱり不安です。最近の郵便は信用がいまいちだし。

トップに戻る
33648Re:みなさんもう届きました?Sawaパパ 03/5/8-15:05
記事番号33642へのコメント
>私もまだついてないのですが、問い合わせた方がいいですかね。
>やっぱり不安です。最近の郵便は信用がいまいちだし。

計3通応募して、一回目の締め切り分で「トリコーダー」、三回目の締め切り分で
「アクリルモニュメント」が当たりましたが、連休前に全部届きましたよ・・・

トップに戻る
33673Re:みなさんもう届きました?きんたろう 03/5/9-12:54
記事番号33648へのコメント
昨日届きました。2通申し込んだんですが
A,C賞があたりBはあたらなかった。
残念。Bがいちばんいいと思ってるんで。

トップに戻る
33652応募券不着の事実ブー 03/5/8-18:33
記事番号33613へのコメント
本日、A賞とC賞が届きました。
3口応募したのですが、届いたのは2つ。
確認の電話をしてみたところ、何と2口しか届いてないとのこと!!
郵便やさん!!しっかりしてください!!(-_-;)

パラマウントさんの好意でちゃんともう一つ送ってもらうことが出来るよう
になりましたが、何と応募券が不着でした!

まだ届いてないみなさん!!
不着があるようなので、念のためもう一度確認する事をオススメします!!

トップに戻る
33655Re:応募券不着の事実ポートスの子供 E-mail 03/5/8-21:46
記事番号33652へのコメント
今日無事に届きました。
あたったのは、A賞とC賞で自分としてはとても満足しています。
ただ、A賞が予想よりはるかに大きく、置き場所に苦労しています。

トップに戻る
33664Re:みなさんもう届きました?hK 03/5/8-23:44
記事番号33613へのコメント
3回目に2通送りましたが、本日届きました。

当った(?)のは、DVD収納ラックとアクリル製モニュメント・スタンド。
見事トリコーダーははずれました。

収納ラックは、さすがにこんな大きいのにいちいち入れておく気にはなれま
せんが、三角の板は部屋のドアや壁にはっておくとかっこいいかもしれませ
ん。

それにしても着払いのためか、送料が結構しましたね。特にモニュメントは
小さいのでなおさら…

トップに戻る
33667Re:みなさんもう届きました?通信士 E-mail 03/5/9-01:27
記事番号33613へのコメント
ブーさんは No.33613「みなさんもう届きました?」で書きました。
>TNGの特典プレゼント・・・
>みなさん、もう届きましたか?
>
自分の所には、トリコーダー型リモコンが届きました。
前回はラックだったので、今回の方が、
少し嬉しい。(笑)
ただだから、文句も言えませんが、
液晶表示が付いてれば直、良いのに。(;^_^A アセアセ…

トップに戻る
33686Re:みなさんもう届きました?goro 03/5/9-19:29
記事番号33667へのコメント
トリコーダーの出来はどんな感じですか?

レプリカっぽいのかな、オモチャなのかなと
いろいろと想像していました。

DVDはMacで見ているので
もしトリコーダーがあたっても使えやしないのですが、
欲しかったな。

トップに戻る
33691Re:みなさんもう届きました?tuck 03/5/9-22:16
記事番号33613へのコメント
初めて書き込ませてもらいます。

私もA賞C賞が届きました。くやし〜!!
B賞が私にとっては超目玉商品だったのですが。

7巻買って、2通応募して、A・Cが届いているパターンが
一番多いんじゃないかとパラマウントを勘繰りたくなりました。

トップに戻る
33695Re:みなさんもう届きました?ブー 03/5/9-22:52
記事番号33691へのコメント
トリコーダーが一番お金かかってて、数が少ないのかも・・・

トップに戻る
33773Re:みなさんもう届きました?Pokute 03/5/12-17:35
記事番号33691へのコメント
tuckさんは No.33691「Re:みなさんもう届きました?」で書きました。
>私もA賞C賞が届きました。くやし〜!!
>B賞が私にとっては超目玉商品だったのですが。

>7巻買って、2通応募して、A・Cが届いているパターンが
>一番多いんじゃないかとパラマウントを勘繰りたくなりました。

わたしも最後にまとめて2口応募して A,C賞でした。

順番に送って同じのが当たったらイヤだったのでまとめたの
ですけど、失敗だったかなぁ…。

B賞の数が少ないそうだから最後に応募した頃には抽選するまでも
なくA.Cしか残っていなかった…のかな? う〜ん、残念。

トップに戻る
33792Re:みなさんもう届きました?Ractina 03/5/13-00:50
記事番号33773へのコメント
僕の場合は最初にA賞、締め切り後に送ってB賞が来ました。
トリコーダーリモコンは上半分しか使わず、下半分はダミーです。
テレビ、ビデオ、DVDが操作できました。
かなりでかいリモコンだと思います。作りはちゃちいですが無料ですので
文句は言えませんね。
でもリモコンが一番欲しかったのでよかったです。

http://f4.aaacafe.ne.jp/~seamas/

トップに戻る
33698Re:みなさんもう届きました?ゆ〜りあ 03/5/9-23:07
記事番号33613へのコメント
我が家にも昨日(8日)届きました。
応募券を送ったのが、締切りぎりぎりだったので
ちょっと不安でしたが、ちゃんと届いてくれていたようです。

前回がC賞、今回がA賞でした。
やっぱり、B賞が欲しかったな…。
うちもDVDは、PS2かPCでしか見れないので
使えないんですけどね。
手に持って、ニヤニヤしてみたかったです…変?

トップに戻る
33780Re:みなさんもう届きました?enali 03/5/12-20:15
記事番号33613へのコメント
私も届かなくて電話した一人です。確かに送ったはずが届いていないとのこと。日
本の郵便事情は信じられなくなったものです。発送担当さんは電話口でコンピュー
タ確認をしていましたので、一度でも応募した方なら住所、氏名が登録されている
ようです。また、それまでに発送した種類も分かっていました。担当者さんはでき
るだけ重複して送らないように努力していますとのことでした。以上、報告まで。

トップに戻る
33781Re:みなさんもう届きました?ネタバレ警報 03/5/12-20:31
記事番号33780へのコメント
本日C賞が届きました。
ウチはB、Cという結果でした。

トップに戻る
33795来ないはずが。。。すぽっと♪ 03/5/13-07:53
記事番号33780へのコメント
うちには、先月2つの応募に4つの商品を送りつけてきて
2つ引き取って貰ったにも関わらず、また1つ送られてきました。
電話をしたら「止めたはずです」と言われたので、
この会社、信用できないかも。
運送会社は、着払いだから届けないとお金が貰えないわけだし。

結局、3つの応募に6つ来たわけですが、3つがラックでした。
余分に来たのがリモコンなら、にっこり貰っちゃうんだけどね。

トップに戻る
33803Re:来ないはずが。。。ブー 03/5/13-21:17
記事番号33795へのコメント
>この会社、信用できないかも。

私のところにはまだ着ません。
電話では必ず発送します!って言ってたのに・・・
残り一つ。早くこないかなー

トップに戻る
33797Re:みなさんもう届きました?のりさん 03/5/13-12:48
記事番号33613へのコメント
私は2口出して2つともB賞でした。想像していたよりも出来がわるかったの
でがっかりでした。B賞2つ当たった人は少ないのでしょうかね?応募はがき
には絶対B賞あててくださいなど、いろいろ書いたのが良かったのでしょう
か。。。。。