USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-5月11日放映のXメン-OIMA(5/9-23:29)No.33702
 ┣Re:5月11日放映のXメン-キラキラキーラ(5/9-23:41)No.33703
 ┗Re:5月11日放映のXメン-RYU(5/10-09:18)No.33713


トップに戻る
337025月11日放映のXメンOIMA 03/5/9-23:29

 5月11日 日曜日にテレビ朝日系で映画『Xメン』が放映されますが、同映画
に出演しているパトリック・スチュワート氏演じるエグゼビア教授の声を吹きかえ
るのは麦人さんだそうです(ソース。ザ・テレビジョン今週号)

 DVD・ビデオの吹き替えは大木民夫(ST2カーン)氏だったので嬉しい限
り。これを機にクリント・イーストウッド=山田康雄のように、パトリック・スチ
ュワート=麦人となって欲しいものです。

トップに戻る
33703Re:5月11日放映のXメンキラキラキーラ 03/5/9-23:41
記事番号33702へのコメント
うげ〜!
DVDもそうしてくれ〜!!!

トップに戻る
33713Re:5月11日放映のXメンRYU 03/5/10-09:18
記事番号33702へのコメント
> 5月11日 日曜日にテレビ朝日系で映画『Xメン』が放映されますが、同映画
に出演しているパトリック・スチュワート氏演じるエグゼビア教授の声を吹きかえ
るのは麦人さんだそうです(ソース。ザ・テレビジョン今週号)

最近、DVDで「X-MEN」を見ましたが、エグゼビア教授の吹き替え、あれはあれで良
いのですが、やっぱり麦人さんが吹き替えをすると、きっとまた違った雰囲気で見
られますね。テレ朝的には、ファンサービスということなのでしょうか。