USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STAR TREK THE MAGAZINE-FISH(5/11-10:54)No.33737
 ┣Re:STAR TREK THE MAGAZINE-8472(5/11-19:27)No.33752
 ┃┗ありがとうございます。-FISH(5/11-20:28)No.33755
 ┗Re:STAR TREK THE MAGAZINE-若い?(5/13-13:42)No.33798
  ┗Re:STAR TREK THE MAGAZINE-FISH(5/13-14:06)No.33799


トップに戻る
33737STAR TREK THE MAGAZINEFISH 03/5/11-10:54

残念ながら廃刊になってしまったこの雑誌の1999年8月号を探しています。も
し販売している店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんで
しょうか?

トップに戻る
33752Re:STAR TREK THE MAGAZINE8472 03/5/11-19:27
記事番号33737へのコメント
1999年8月号となると創刊4号なので、ショップで入手されるのはかなり難しいと思
われます。
ちょうどYaHooオークションでTHE MAGAZINEのバックナンバーが出品されてます。
4号ではないのですが、出品者の方は輸入代行も行っているようなので相談されてはどう
でしょうか。

トップに戻る
33755ありがとうございます。FISH 03/5/11-20:28
記事番号33752へのコメント
8472さんは No.33752「Re:STAR TREK THE MAGAZINE」で書きました
>ちょうどYaHooオークションでTHE MAGAZINEのバックナンバーが出品されてます。
>4号ではないのですが、出品者の方は輸入代行も行っているようなので相談されてはどう
>でしょうか。

情報有難うございます。オークションに出品されている物があることは知っていたのですが、あの
方が輸入代行もされていたのは知りませんでした。一度相談してみようかと思います。本当にどう
もありがとうございました。

トップに戻る
33798Re:STAR TREK THE MAGAZINE若い? 03/5/13-13:42
記事番号33737へのコメント
FISHさんは No.33737「STAR TREK THE MAGAZINE」で書きました。

>雑誌の1999年8月号を探しています

13日になりますが、紀伊国屋書店新宿南店の洋書売り場で、バックナンバー・フ
ェア(?)を行っていました。全号ではありませんでしたが、各2冊程度在庫があ
りました。参考になればよいのですが。

トップに戻る
33799Re:STAR TREK THE MAGAZINEFISH 03/5/13-14:06
記事番号33798へのコメント
若い?さんは No.33798「Re:STAR TREK THE MAGAZINE」で書きました。
>13日になりますが、紀伊国屋書店新宿南店の洋書売り場で、バックナンバー・フ
>ェア(?)を行っていました。全号ではありませんでしたが、各2冊程度在庫があ
>りました。参考になればよいのですが。

私は関西に住んでいるもので東京の紀伊国屋には行っていませんが、梅田の紀伊国屋には
先週行ってきました。残念ながら1999年8月号はありませんでしたし、あまり品数も
ありませんでした。各2冊程度あるとは流石東京ですね。羨ましい限りです。来週研修旅
行で東京に立ち寄るので、行けたらいってみよう思いますが私の属している班の行動予定
には新宿方面はなくあまり期待できません。途中でこっそりというのはさすがにできませ
んし・・・
どうも情報ありがとうございました。