USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Xメン2の吹きかえは?-USSなごやん(5/13-22:39)No.33804
 ┗Re:Xメン2の吹きかえは?-きゅぅ(5/14-10:17)No.33813
  ┗Re:Xメン2の吹きかえは?-漂人(5/14-14:22)No.33816
   ┗あちゃ-漂人(5/14-14:26)No.33817
    ┗期待できるのは-FR77(5/15-08:58)No.33841


トップに戻る
33804Xメン2の吹きかえは?USSなごやん [携帯投稿]03/5/13-22:39

既出でしたら、すみません。
現在、劇場公開版のP.スチュワート氏を誰が吹き替えしてるんでしょうか?麦人さんですかね?観にいった方、教えてください。

トップに戻る
33813Re:Xメン2の吹きかえは?きゅぅ 03/5/14-10:17
記事番号33804へのコメント
>現在、劇場公開版のP.スチュワート氏を誰が吹き替えしてるんでしょうか?麦人さんですかね?観にいった方、教えてください。
見に行きました。
麦人にしては、ちょっと声が違うなぁと思って最後まで見てたら吹き替えのキャストが出てまして、大木民夫さんでした。

前作のDVDや劇場での吹き替えも大木さんだと知って、納得はしましたが、どうもパトリック・スチュワート=麦人の
図式が離れません。

トップに戻る
33816Re:Xメン2の吹きかえは?漂人 03/5/14-14:22
記事番号33813へのコメント
>前作のDVDや劇場での吹き替えも大木さんだと知って、納得はしましたが、どうもパトリック・スチュワート=麦人の
>図式が離れません。

えーっ!そうなんですか?!
先日テレビで放映された「X−メン」1作目では麦人さんでしたよ。
だからずーっと心の中で「艦長〜v」とか叫んでました。
キャストでもちゃんと麦人さんって書いてありましたし・・
映画は違うんですかぁ・・・

トップに戻る
33817あちゃ漂人 03/5/14-14:26
記事番号33816へのコメント
あ、下にその話題のスレッドありましたね・・(汗)

トップに戻る
33841期待できるのはFR77 03/5/15-08:58
記事番号33817へのコメント
早くもX−メン2の地上波放送に期待しちゃいます。
あ、でもそれが早期実現するにはX−メン3の劇場公開が必要か?
悪循環なので、ここはDVD化か次回劇場公開時には
どうにかして欲しいところです。
個人的には、DVDが麦人さんだと一番ヨイですが。