USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第一話のカットシーン無し?-タマネギ(5/14-09:22)No.33811


トップに戻る
33811ENT第一話のカットシーン無し?タマネギ 03/5/14-09:22

ENTの再放送が始まりましたね。
最初の放送が1・2話を2時間枠で放送したので、今回の前後分割放送がどのよ
うになるか興味がありました。
DS9は2時間放送が前後編に分かれたときにカットされたシーンがあったような
ので、今回もカットがあるのかと、昨日改めて見比べてみました。
ところが、カットシーンは無いようですね・・
私が見落としたのか・・。
来週の後編にカットがあるのか・・。
あるいは日本で放送したのはもともと前項編に編集されたものをつなぎ合わせ
て放送しただけだったのか・・。
どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。