USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグの魔の手がこんなとこに・・・-フェイク(5/16-13:39)No.33875
 ┗Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・-イロハマル(5/16-17:08)No.33878
  ┣Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・-memorybeta(5/17-22:57)No.33919
  ┃┗意外といいかも?!-とり(5/18-22:10)No.33944
  ┃ ┣Re:意外といいかも?!-WooD(5/19-00:13)No.33951
  ┃ ┃┗Re:意外といいかも?!-フェイク(5/19-09:14)No.33960
  ┃ ┗Re:意外といいかも?!-memorybeta(5/19-06:00)No.33956
  ┃  ┣Re:意外といいかも?!-ナッシュ(5/19-23:59)No.33970
  ┃  ┗Re:意外といいかも?!-イロハマル(5/20-00:44)No.33974
  ┗Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・-Pokute(5/19-10:30)No.33962


トップに戻る
33875ボーグの魔の手がこんなとこに・・・フェイク 03/5/16-13:39

http://www.barbyisbad.com/

次のクイーンは、これだったのですね(違)

トップに戻る
33878Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・イロハマル E-mail 03/5/16-17:08
記事番号33875へのコメント
つぎはキティちゃんあたりが・・・・。

トップに戻る
33919Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・memorybeta E-mail 03/5/17-22:57
記事番号33878へのコメント
イロハマルさんは No.33878「Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・」で書きました。
>つぎはキティちゃんあたりが・・・・。
 キティちゃんはすでに魚と同化しているよん。
 (魚座のペンダント…ネコ+サカナ=ちょっと無気味)

トップに戻る
33944意外といいかも?!とり 03/5/18-22:10
記事番号33919へのコメント
> キティちゃんはすでに魚と同化しているよん。
> (魚座のペンダント…ネコ+サカナ=ちょっと無気味)

宇宙艦隊のユニフォームを着せたリカちゃん人形とか結構かっこいいかもしれない〜。
誰か女性のスタートレックファンの人で宇宙艦隊のユニフォームを作って着せたりしている
人いませんか?
見てみたいですf(^^;

トップに戻る
33951Re:意外といいかも?!WooD 03/5/19-00:13
記事番号33944へのコメント
とりさんは No.33944「意外といいかも?!」で書きました。
>宇宙艦隊のユニフォームを着せたリカちゃん人形とか結構かっこいいかもしれない〜。
バービー人形ならTOSの制服来てるのがむかしありましたよ。

トップに戻る
33960Re:意外といいかも?!フェイク 03/5/19-09:14
記事番号33951へのコメント
WooDさんは No.33951「Re:意外といいかも?!」で書きました。
>とりさんは No.33944「意外といいかも?!」で書きました。
>>宇宙艦隊のユニフォームを着せたリカちゃん人形とか結構かっこいいかもしれない〜。
>バービー人形ならTOSの制服来てるのがむかしありましたよ。


Yahoo!オークションで「スタートレック」で検索かけると、たまにでてきますね。

トップに戻る
33956Re:意外といいかも?!memorybeta E-mail 03/5/19-06:00
記事番号33944へのコメント
とりさんは No.33944「意外といいかも?!」で書きました。
>> キティちゃんはすでに魚と同化しているよん。
>> (魚座のペンダント…ネコ+サカナ=ちょっと無気味)
>
>宇宙艦隊のユニフォームを着せたリカちゃん人形とか結構かっこいいかもしれない〜。
>誰か女性のスタートレックファンの人で宇宙艦隊のユニフォームを作って着せたりしている
>人いませんか?
>見てみたいですf(^^;
 最近の経営方針で、ご当地キティが量産されていますので、費用と著作権をクリア
したら可能だと思うが…

トップに戻る
33970Re:意外といいかも?!ナッシュ E-mail 03/5/19-23:59
記事番号33956へのコメント
> 最近の経営方針で、ご当地キティが量産されていますので、費用と著作権をクリア
>したら可能だと思うが…

この場合はどこの「ご当地」になるんでしょうね(笑)

トップに戻る
33974Re:意外といいかも?!イロハマル E-mail 03/5/20-00:44
記事番号33956へのコメント
memorybetaさんは No.33956「Re:意外といいかも?!」で書きました。
>とりさんは No.33944「意外といいかも?!」で書きました。
>>> キティちゃんはすでに魚と同化しているよん。
>>> (魚座のペンダント…ネコ+サカナ=ちょっと無気味)

> 最近の経営方針で、ご当地キティが量産されていますので、費用と著作権をクリア
>したら可能だと思うが…

千葉のねずみのカップルはどうでしょう?
絵的には一番おぞましいかも・・・・。
黒い立方体のアトラクション。

トップに戻る
33962Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・Pokute 03/5/19-10:30
記事番号33878へのコメント
イロハマルさんは No.33878「Re:ボーグの魔の手がこんなとこに・・・」で
書きました。
>つぎはキティちゃんあたりが・・・・。

リカちゃんハウスみたいな玩具をたたむと
「黒い立方体」になるわけですね。