USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイル12号-UF(5/16-15:56)No.33876
 ┣Re:ファクトファイル12号-ブリッジャー大佐(5/16-19:55)No.33884
 ┗Re:ファクトファイル12号-副調(5/16-23:20)No.33896


トップに戻る
33876ファクトファイル12号UF 03/5/16-15:56

なんか特に書き込みがないようなので…

久しぶりにファクトファイルに思い切った間違いがありますね。
円盤部分離の項。
ボーグキューブの写真。

よーく見てください。
分離状態だと非常にわかりづらいですが…。

分離してるせいでほとんど違和感がありませんけどね。

トップに戻る
33884Re:ファクトファイル12号ブリッジャー大佐 03/5/16-19:55
記事番号33876へのコメント
>分離してるせいでほとんど違和感がありませんけどね。

・・・何故庶民はワープナセルの位置関係に弱いのか。
確か、ネメシスやジェネレーションズが雑誌の載ったときも。
逆だったような気が。

エンタープライズBが逆だったら明らかに違和感があるだろうに。

Bridger out.

トップに戻る
33896Re:ファクトファイル12号副調 03/5/16-23:20
記事番号33876へのコメント
写真、裏返しですよね。
このときのボーグキューブに対するライトは右から。
逆さになっているとすれば、左からライトが当たっている。
ってことは、逆さなだけじゃなく裏返しになってることになりますよね。