USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日・・・。-WooD(5/21-18:54)No.34004
 ┣Re:今日・・・。-まろ(5/21-19:19)No.34005
 ┃┣Re:今日・・・。-ヘイハチロー(5/21-22:00)No.34007
 ┃┗Re:今日・・・。-エン(5/21-23:02)No.34008
 ┃ ┗Re:今日・・・。-WooD(5/22-00:48)No.34011
 ┃  ┣Re:今日・・・。-タイヤキ(5/22-10:57)No.34014
 ┃  ┗Re:今日・・・。-エン(5/22-11:10)No.34015
 ┗Re:今日・・・。-ライサ(5/22-12:25)No.34016


トップに戻る
34004今日・・・。WooD 03/5/21-18:54

今日、学校でテストがあったんですが。そこで衝撃の一言!!
先生「テストを始める 抵抗は無意味だ。」
・・・・・・・・・Σ( ̄口 ̄;!?マヂ

トップに戻る
34005Re:今日・・・。まろ 03/5/21-19:19
記事番号34004へのコメント
なんと羨ましい学校でわないですか!(笑
こうなったら貴方も「非論理的です」とか言ってみては如何でしょう?w

トップに戻る
34007Re:今日・・・。ヘイハチロー 03/5/21-22:00
記事番号34005へのコメント
まろさんは No.34005「Re:今日・・・。」で書きました。
>なんと羨ましい学校でわないですか!(笑
>こうなったら貴方も「非論理的です」とか言ってみては如何でしょう?w

うちの3歳になる4男は、「われわれは、ボーズだ。てーこーしても、むい
りだ」と言って遊んでます。そりゃあ、おまえはボーズだけどな・・・

トップに戻る
34008Re:今日・・・。エン [携帯投稿]03/5/21-23:02
記事番号34005へのコメント
いやむしろ「死んでるよ、ジム」位は言わないといけませんね。
「魅惑的だ」でも可とします(≧▽≦)

トップに戻る
34011Re:今日・・・。WooD 03/5/22-00:48
記事番号34008へのコメント
エンさんは No.34008「Re:今日・・・。」で書きました
ちなみにテストの結果は・・・・・
「死んでるよ ジム」

トップに戻る
34014Re:今日・・・。タイヤキ [携帯投稿]03/5/22-10:57
記事番号34011へのコメント
俺んトコの担任は宇宙大作戦時代のおっちゃんだけど、この2年間スタトレ的な発言はした事無い…。三者面談の時に、親が“スタートレックのヴォイジャーばっかり見てて勉強しないんですよぉ”って言ったら、先生が、“僕の時代は宇宙大作戦やってたけど、あれまだやってんの?”だってサ…。記憶から消え気味…。スタトレ的発言はあまり期待できない m(○Θ○)m

トップに戻る
34015Re:今日・・・。エン [携帯投稿]03/5/22-11:10
記事番号34011へのコメント
〉因みにテストの結果は…
「死んでるよ、ジム」

面白い。結果は゛実体の無いテスト゛だったのだね、ドクター?(^_-)
「やはり[生まれぬホルタの数を数え]ないで、地道に努力するしか無いな、ボーンズ(笑)」

トップに戻る
34016Re:今日・・・。ライサ 03/5/22-12:25
記事番号34004へのコメント
自分の学校では
美術室に「絵のコンクール」の最優秀賞作品が飾ってあるんですけど

題名「ファーストコンタクト」

見事に絵は「ヴァルカンサイン」でしたw
書いた先生はもう転任してしまったみたいですけど
もし会えたらぜひ話し合ってみたものです^^
やはりスタトレ知名度は今の20代後半あたりがぎりぎりですね^^;