USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9奪回作戦2の詳細教えて-インク(5/24-14:30)No.34073
 ┣Re:DS9奪回作戦2の詳細教えて-モンちゃ(5/24-14:51)No.34075
 ┗こちらです-レインボー(5/24-14:52)No.34076
  ┗ありがとうございました-インク(5/24-16:26)No.34078
   ┗Re:ありがとうございました-さとー(5/25-23:13)No.34088


トップに戻る
34073DS9奪回作戦2の詳細教えてインク 03/5/24-14:30

北海道では昨日の深夜に放送されたのですが、野球中継のせいでビデオに
録画し切れませんでした。(野球中継のチェックをし忘れた俺が悪いんだ
けど無性にムカつく!)

シスコ艦が敵船体をすり抜けようとするところまでは見ました。
このあと、どうなるのか教えてください。

トップに戻る
34075Re:DS9奪回作戦2の詳細教えてモンちゃ 03/5/24-14:51
記事番号34073へのコメント
インクさんは No.34073「DS9奪回作戦2の詳細教えて」で書きました。

>シスコ艦が敵船体をすり抜けようとするところまでは見ました。
>このあと、どうなるのか教えてください。

このサイトのエピソードガイドはいかがでしょう?
http://www.usskyushu.com/ds9/130.html

トップに戻る
34076こちらですレインボー 03/5/24-14:52
記事番号34073へのコメント
>このあと、どうなるのか教えてください。

http://www.usskyushu.com/ds9/130.html

トップに戻る
34078ありがとうございましたインク 03/5/24-16:26
記事番号34076へのコメント
 おかげさまでストーリーの詳細を知ることができました。
 そして同時に、よりによってこの回の録画に失敗したことを大後悔しまし
 た。(-_-;;
 プロ野球中継なんて大っ嫌いだ!!! (T_T)

トップに戻る
34088Re:ありがとうございましたさとー 03/5/25-23:13
記事番号34078へのコメント
インクさんは No.34078「ありがとうございました」で書きました。
> プロ野球中継なんて大っ嫌いだ!!! (T_T)

でも、シスコ司令官は野球好きなんですよねぇ…