USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズ-Aの船体文字-tosiboh(5/27-12:53)No.34118
 ┗Re:エンタープライズ-Aの船体文字-コービー(5/27-17:24)No.34120
  ┗Re:エンタープライズ-Aの船体文字-tosiboh(5/27-19:57)No.34125


トップに戻る
34118エンタープライズ-Aの船体文字tosiboh E-mail 03/5/27-12:53

お初でカキコさせて頂きます。
エンタープライズ-AのCAD図を書こうと思ってますが、
あちこちのネット上の画像はボケボケで船体の文字が
はっきり判るものが見つかりません。
どなたか資料(解説書、洋書でもOK)が有れば入手方法を
教えて頂けないでしょうか、宜しく御願いします。

トップに戻る
34120Re:エンタープライズ-Aの船体文字コービー 03/5/27-17:24
記事番号34118へのコメント
こちらはご参考になりますでしょうか?
http://www.starshipmodeler.com/trek/movietech.htm

トップに戻る
34125Re:エンタープライズ-Aの船体文字tosiboh E-mail 03/5/27-19:57
記事番号34120へのコメント
ありがとうございます。
検索サイトgoogleでいろいろ探してみたんですが探しかたが悪いのか
ここはみつけることが出来ませんでした。
画像が大分鮮明なので大助かりです。
後2箇所ほどわからないとこがありますが、
細かいディテールも判るので、CAD図に反映しようと思います。
細部の寸法は不明なので全体寸法から割り出すしか無いし
自分の主観的要素が大になっちゃいますが自己まんの図面は出来ると思います。